人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯と川崎

私はトーク番組が好き。
あまり好きじゃない人でも意外な面を感じたり、結構いい奴だったり…

はなまるマーケットのはなまるカフェもよく見る。


今朝の会話

夫: 「おかあさん今日はあれが磯と川崎だよ」

私: 「???なに言ってんだかわからない?」

夫: 「ほら、なでしこの」

私: 「あーあー 沢ね、磯と沢まぁ似たようなもんだわ」


ちなみに今朝のゲストは沢選手と川澄選手でした。


「苦しい時には私の背中を見なさい。」カッコイイなぁ なかなか言えないでしょ


疲れた時には私の背中を見ないで、もっと疲れるから・・・





ところで夜毎の抱っこ練習にも決して屈しない預りっ子 桜
磯と川崎_c0026843_2093935.jpg

手足に緊張が漲ります
磯と川崎_c0026843_20105248.jpg

諦めたと見せかけて、一瞬の隙をついて逃げます。
磯と川崎_c0026843_201247.jpg


沢穂希並みの根性で人を拒んでいます。仲良しすれば楽なのにねぇ




今月は て今までもほとんど更新してないけど、もう更新の期待はしないでください。

久しぶりに出勤したら、8月は諸事情によりおばさんパートはフル回転で出勤だそうな。
ブログなんてとても無理。また点滴うって頑張るかぁ
でもね、こんなガタの来たおばさんでも使ってくれるんですからありがたいですね。
仕事したくても見つからない人がたくさんいるのに申し訳ないです。

それではしばらくお休みします(^_^)/~

by besukota | 2011-08-01 20:29 | わんこ | Comments(1)

Commented by Rie at 2011-08-01 21:59 x
は~ぁ~い!!
桜ちゃんもままさんの頑張りました。了解で~す。
超緊張度100%・・・って感じの手足だね。

せめ金太郎の日は、食べて飲めるようになると良いね(*^。^*)