人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカ晴れ!

昨日とうって変わって眩しい朝
ピカ晴れ!_c0026843_1472636.jpg


昨日のドョョ~~ンな散歩とは表情が違うワン!(小太郎は無表情になってしまったけど)



こんな散歩に早く参加させてあげたいので、桜特訓開始!
とは言ってもほ~んの少しずつね。
先ずは部屋の中で確保する所からが大変で、さっきちゃんと済ませていた大小なのに
ちゃーんとまさかの場合に備えてストック有り(震災で学んだか?)

庭へ降ろしたとたん、心臓はバックバク 緊張はMAX
ピカ晴れ!_c0026843_14164829.jpg


ハァーー もう何もかも怖くてイヤなのよ

この後逃げようとひと暴れしたけど 取り押さえられ
べっちゃんなんかが来たからって、それがなんなの? 怖いのよ


まっ・・この仮宿の住人がどんだけ気が長いか、知らないのは桜だけだからさ




仮母は、いただいた大・大・大好物の赤福で気力充実
ピカ晴れ!_c0026843_14331138.jpg


散歩ができるようになったら募集開始です(いつだろうか・・・?)

by besukota | 2011-04-24 14:26 | わんこ | Comments(0)