人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍

アッ!四葉のクローバーだ・・・

あれぇ・・・? 2つ重なってるだけかぁ~

アラ!アララ!  6つ葉?
1.5倍_c0026843_21584274.jpg


凄いよマコちゃん!

マコちゃんに四葉の1.5倍の幸せが来るんじゃないかしらん
1.5倍_c0026843_2203345.jpg

こんなんしてても来るんじゃろうか?

車特訓を頑張ったマコちゃんは、神経が疲れておなかがゆるくなっちゃいました。
家の中で私がうろついているのが気に障るようで、私に向かって吠えてます。

でもね、吠えると「マコちゃん、お母さんのこと呼んだ?何かご用かな?」と
ナデナデされちゃいますよ。

頑張り屋のマコちゃんいぬ親様募集中!です
ご希望の方はこのアンケートフォームをちばわんまでお願いします。

by besukota | 2010-05-06 22:17 | わんこ | Comments(3)

Commented by まるまる at 2010-05-06 22:47 x
写真、驚きました!
マコちゃんあんな風に伸びちゃったりするんですか!!
びびりっ子には、こんな日がやって来たりするんですね。
そういえば我が家のレン...昨日初めて!遊びに来てた私の友人に撫でて貰いました。今まではお散歩か、いぬ親会くらいしか...家族以外の人との接触がなく、しかも逃げ回っていたんですが。

ほかの子よりもう~んと時間がかかってしまうけど...
でも...だからびびりっ子が好き♪です。
いつかマコちゃんみたいに伸びてくれたら嬉しいです。
Commented by べこまま at 2010-05-07 16:01 x
まるまるさん
これは夫が強制的にしているんですけど、お父さんにされることにはちゃんと我慢します。
すきあらば出窓の隅に逃げ込もうとは思ってるらしいんですけどね。
腫れ物に触るようにするよりできるだけいろいろなことに慣れさせるって言うのも
1つの方法かもしれません、まぁその子によるんですけど
マコちゃんはいつもおやつをいただくご近所の家ではうちにいるより寛いでいますよ。
来てすぐのころはそのお宅の庭へ入ることすらものすごく抵抗していたのに、今では先頭きって飛び込んでいきます。
Commented by mコミュ at 2010-07-31 21:45 x
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せ