人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

夕べはものすごい風と雨の音で、怖かったワンコも多かったんじゃないかしら


スタッフの皆さんもかなり迷ったのではないでしょうか。
英断を下して開催してくださってありがとうございました。

お彼岸に入って3連休ということもあり、どこも大渋滞の中
遠くからも足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今朝もいぬ親会がどうなるのか、ほんとに心配でしたが
今回はべす・こたは留守番で、マコちゃんだけ参加する事にしました。

マコちゃんはとにかく根性あります。
車が動き始めて5分くらいで まずはひと吐き

ゲロリンキャッチャーお父さんの腕が上がっているので
別に被害はないんですけど、感心するほど根性入れて吐き、到着!

でも外では何の心配もない普通のワンコになったマコちゃんは
今回で3回目の参加、余裕ですよ。
春の嵐_c0026843_2049544.jpg

春の嵐_c0026843_20504021.jpg

帰りに両親のお墓参りに一緒に行って
あとはもう寝ていくマコ様
春の嵐_c0026843_21312979.jpg

と思いきや・・・ いつものように我が家への最後の角を曲がると
やっぱりゲロリン、むりやり吐いているような・・・

決まりはキッチリ守る女です!


今日は杏さんのところのまさおさんが元気な姿を見せてくれて、うれしかったなぁ
春の嵐_c0026843_215148.jpg

16歳とは思えない若さで、昔のままの可愛さ

まさくんバンザ~イ!20歳を目指してがんばれぇ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここにも可愛い子がいますよメロンママさんのところにいる“弥太郎くん”
春の嵐_c0026843_21114331.jpg

3年前に卒業して、たっぷりの愛情の中で幸せに暮らしていたけれど
いぬ親様が若くして癌で亡くなり、最後の最後まで弥太郎くんの面倒をみて
あとをメロンママさんに託されました。そしてかれこれ1年

とにかく性格が花まるワンコです。
穏やかで、誰とでも仲良くできて人懐こい。
いっぱい愛されて暮らしていたので、本当はもっと甘えたいけど
メロンママさんのおうちにはワンコもニャンコも山盛りなので
みんなに気を使って控えめにすり寄るような子です。

辛い別れをして、物静かに次の幸せのスタートラインにたつ日を待っています。
一緒に暮らしたら、とても穏やかな日々が流れていくことでしょう。
どうぞ弥太郎くんをよろしくお願いします。

by besukota | 2010-03-21 21:43 | わんこ | Comments(4)

Commented by ロンママ at 2010-03-22 20:27 x
昨日はお疲れさまでした!!
べこままさんのところは高速を使うんですか??
どこから乗るの??
マコちゃん、おすましね~。誰かのブログで笑顔のマコちゃんを見ました。今回は全然マコちゃんのところに行けなかったわ。
Commented by meronsmama at 2010-03-22 20:38 x
わ~い、2回も連続で我が家のワンコをご紹介頂いてるぅ!!
私が全く更新出来ていないので皆様の応援心強いです!
(駄目だコリャ・・・)
ビリー改めリオン君の犬親様からは沢山写メ付きで
ご報告頂いてます。
リオン君の仕草本当に可愛いんですよ~。
嬉しい限りです。
弥太郎君は、こんなに良い子が音沙汰なしとはね・・・
世界の七不思議です!!
マコ様、ご一緒に頑張りましょうね(^0^)v
Commented by べこまま at 2010-03-23 07:11 x
ロンママさん
うちは6号線から国府台の方を通って市川橋を渡って行きます。
ロンママさんは毎回2匹ずつ幸せにしてるから、暇がないんですよね。
Commented by べこまま at 2010-03-23 07:21 x
メロンママさん
弥太郎君!これをお勧めしなくては成犬との暮らしの良さを語れませんよ。
でもね出戻りの子はより太い赤い綱が降りてきますから大丈夫。
リオン君に関しては、玄関のガードをしっかりした物に換えてもらえたので一安心、後は時間の問題ですね。