人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコちゃんは

お父さんが大好きなので、テーブルの上から
お父さんのお箸を咥えて、バリバリ・・・
マコちゃんは_c0026843_222631.jpg


このいたずらを見つけて「アッ!」っと言ったとたん
マコちゃんだけが慌てて逃げたから バレバレ

そんなに可愛い顔して見せたってダメよ
マコちゃんは_c0026843_22284353.jpg


日曜日のいぬ親会にマコちゃん参加します!

川風が冷たいといけないので、防寒対策をバッチリきめておいでください。

by besukota | 2010-02-19 22:34 | わんこ | Comments(4)

Commented by natsu6an at 2010-02-19 23:12
マコちゃん、参加予定なんですね~!!
お会いできるの楽しみにしています^^ えりかも参加で~す。 
近寄ったら後ずさりされちゃうかな~ーー; 
Commented by ロンママ at 2010-02-20 19:34 x
おはしはうちも経験ありますよ~。
棒をおもちゃにあげても無視するのに、はしはカジカジするのは何故かな??
明日、私は動けないかもしれないので探してくださいね。
Commented by べこまま at 2010-02-20 21:56 x
安ママさん
お久しぶりですね、マコちゃんは外では普通の子ですから
遠慮なくいっぱい撫でてあげてください。
Commented by べこまま at 2010-02-20 21:59 x
ロンママさん
明日私の友人がメロンママさんの所のビリーとお見合いの予定なので
私も子犬のケージへ出向きますね。