人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボり虫に喰われたブログ

今度の日曜日、21日のいぬ親会にマコちゃん参加します!

売り出しように可愛いお顔のマコちゃん
サボり虫に喰われたブログ_c0026843_20262450.jpg

毎晩お父さんに出窓から降ろされて仲良し練習をしているうち
夜はお父さんに呼ばれれば降りてくるようになっているらしい…
(うっかり私が見ていたりしたらすぐに隠れるけど)
初めはお父さんが動くとすぐに出窓に戻っていたけれど
最近はトイレに行ったりしても、1人で寝て待っていられるようになった。

しっかーーし ジェラシーの塊りのこのお方


なんだよう… おいらの大好きな出窓の角を盗った癖に
最近は居間の床でもくつろいだりするようになって、生意気なんだよぉ
サボり虫に喰われたブログ_c0026843_20352975.jpg

マコちゃん 緊張のお目目


落ち着かなくていやだけど、無理やりマコちゃんの頭の上に寝ることにする
サボり虫に喰われたブログ_c0026843_20373339.jpg


マコちゃんの苦手は、私とこたポンです。
散歩に行く時だけは私にも愛想がいいけれど
それ以外は決して警戒を怠りません
お父さんが家にいて私が帰ってきたりすると唸ります。

私がいなければのびのびと、と言っても台所と居間だけですけど
動き回っているご様子
留守中なら、こんな2ショットもありです(夫撮影)
サボり虫に喰われたブログ_c0026843_20553988.jpg


摩訶不思議なマコちゃんですけど
きっと自分の本当のお家がちゃんとわかる子なんだと思います。
とても賢くデリケートなので、本当の居場所を見つけたら
全然違う子になると思います。

マコちゃんいぬ親様募集中です。

スタイリッシュで真っ白、サラサラのマコちゃんに会いにきてください!

by besukota | 2010-02-15 21:12 | わんこ | Comments(4)

Commented by 雅P at 2010-02-16 17:15 x
マコちゃんかわいいですね。

はじめてまして。ちばわんのいぬ親会でワンちゃんとめぐり合い、いぬ親になった「雅P」と申します。
ちばわんボランティアの皆さんの活動や、犬猫の殺処分の実態を、世の中にもっと知ってもらいたいと思っています。
エキサイトブログではないので、うまくリンクできないのですが、見ていただけたら嬉しいです。
→ http:@@ameblo.jp/wannyanshiawase/
※「@@」を「//」に変えてください。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by べこまま at 2010-02-16 20:18 x
雅ちゃんのママさん
いらっしゃいませ!大事な命を1つ迎えてくださったんですね。
ありがとうございます。雅ちゃんとのワンコライフを楽しんでください。
私はPCが苦手なので、もうリンクの仕方のを忘れてしまい、更新以外何もできないんです、ごめんなさいね。
雅ちゃん、お仕事のお手伝いもしてるなんて、偉い!
Commented by 赤名リカ at 2010-02-16 23:08 x
日曜はマコちゃんに会いに伺う予定。
いっひっひ♪
Commented by べこまま at 2010-02-17 20:39 x
赤名リカさん
いっひっひ♪お会いできるのね。
マコちゃんグリグリしてあげてください。