人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のマコより

今日はお母さんがお休みなので、また車でお散歩よ
あたし車には自分からピョーーンと飛び乗っちゃうの
行きはとりあえず吐かないことにして
その代わり到着して車を降りたら駐車場ですぐに ウン!
車の中でしないだけいいでしょ


あーー スッキリっと
昨日のマコより_c0026843_972418.jpg


空気もいいし、なんだか春の香りがするワン
昨日のマコより_c0026843_98187.jpg


あたしとは仲良ししてくれない小太郎兄ちゃんは
お母さんと一緒にマイペースで散歩して、先に車で待ってたわ
昨日のマコより_c0026843_9102757.jpg

帰りは、車が家のすぐそばに来た時か家の前で止まった時に
必ず吐くことに決めているから、自分の中の規則はキッチリ守る女よ
でもお父さんは、降りてすぐに道で吐くより
車ならシートでキャッチできるからいいんだって

   そんな規則は破りなさい:母 



お母さんはお昼前からお友達とお出かけだった。

他のお友達の娘さんがドレスデザインと制作をしてるんだって
その小さな展示会に行ったらしいの

昨日のマコより_c0026843_9133469.jpg

昨日のマコより_c0026843_9135682.jpg



そして夕方はまた車に乗って別の川原へお散歩
こ~んなに広くて、だ~~れもいないのよ
昨日のマコより_c0026843_9213725.jpg


歩いたあとにべすく兄ちゃんと暴れて
昨日のマコより_c0026843_9225883.jpg

昨日のマコより_c0026843_9231999.jpg


アーー楽しかった! 満足だワン
昨日のマコより_c0026843_92492.jpg

最後におやつももらってと
昨日のマコより_c0026843_925657.jpg


あとは夜のご飯を食べるだけね  し・あ・わ・せ


みなさーーん  あたし本当のおうちを探しているの
ピーーンときたらこちらへマコちゃんが気に入ったとお知らせください。

by besukota | 2010-02-01 09:36 | わんこ | Comments(2)

Commented by まろ母 at 2010-02-01 23:56 x
キャハハ!!
マコちゃんの満足しきった顔、可愛いんでないいの~~~(^。^)
わたしもマコちゃんに会いたいナ♪
Commented by べこまま at 2010-02-02 20:14 x
まろ母さん
これを見る限りは普通の子でしょ、外ではなんでもないんです。
帰ってきて足を拭くのもいい子で
私の顔をペロペロしたりするんですけど
居間に入ったとたん、出窓の角に潜んで警戒ビームを発射し続けます。
私もこんなに犬に拒否されたことがないので
ストレスが溜まりますよ。
今月もいぬ親会には行く予定なので、是非会いにきてくださ~い!
余裕でいい子なマコちゃんをなでてくださいね。
外だと別犬ですから。