人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコちゃんすごろく 振り出しに戻る

土曜の車練習はまずまずOK!だった。

翌日曜日も行きましたよ。前日の様子に気を許さず
お父さんは合羽を着てマコちゃんを抱っこして出発!
大正解! 行きからゲボッといきましたよ
しかも ドア側のシートベルトと座席の間の狭い隙間に…
慌てて顔の向きを変えて喜太郎袋を装着しようとしたお父さんも
マコちゃん自信も、フロアシートも被害にあいました(泣き)


マコちゃん、頼むよ
マコちゃんすごろく 振り出しに戻る_c0026843_20344256.jpg


お父さん合羽で良かった… 到着後すぐに駐車場のトイレで洗えましたから。


あまりの被害ににめげたし、昨日の月曜日は私も出かけるので車練習は無し



そして昨日は妹と「穴八幡」へ行き、銀座でランチ
さんざブラブラと銀座を楽しみ、丸の内まで歩いて
オッサレェ~なカフェで暗くなるのを待って
5:00にイルミネーション点灯   ハァーー華やかで綺麗!
都会の夜はいいなぁーー

と言ってもカメラを忘れたし、じゃ携帯で撮ろうとしたら
イヤ~ン電池切れ間近のサイン…  みなさん想像力を膨らませてね。




そして今日は気を取り直して また振り出しに戻り
ずっと近い河川敷に、1番始めと同じにお父さんは後ろに乗り込んで出発!
まぁ 行きはOK!ですね。

お外は大好き、おやつだってきちんと待ちます。
マコちゃんすごろく 振り出しに戻る_c0026843_2037133.jpg

お手だって健在よ
マコちゃんすごろく 振り出しに戻る_c0026843_20381373.jpg




受け口な ボク ちょっと見にくいけど下の歯が出てます。
マコちゃんすごろく 振り出しに戻る_c0026843_20401541.jpg



見切れブラザーズ
マコちゃんすごろく 振り出しに戻る_c0026843_20414678.jpg




あっ!トリノが来たよ   マコちゃんは初めてね



こんにちワン  私マコよ
マコちゃんすごろく 振り出しに戻る_c0026843_20433264.jpg

ねっ 遊びましょ
マコちゃんすごろく 振り出しに戻る_c0026843_20441836.jpg


トリノちゃんは美人さんなので(ちょっと豊満ボディ)
べっちゃんの好み  やたらしっぽフリフリで歓迎してたね。 
こたポンはガウ(小ちぇえ男)









話変わって、生協から届きましたよ 

なぁーーんだ これ?
マコちゃんすごろく 振り出しに戻る_c0026843_20493882.jpg



レオママさんの真似をして即購入

お正月のお雑煮に間に合うのかしら?  ワクワク・・・

by besukota | 2009-12-29 21:01 | わんこ | Comments(2)

Commented by タツの母 at 2009-12-31 10:48 x
今年も1年、ありがとうございました。 じゅじゅを迎えることができたのは、べこままさんのブログに出会えたからでありまして、
勝手に一方的に感謝感謝でございます。

マコちゃん、なかなか手ごわいですね。 来年もマコちゃんすごろくの目が進みますように。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお過ごしください。
Commented by べこまま at 2009-12-31 16:00 x
タツの母さん
こんな気の抜けたブログでも感謝されちゃうなん(汗)
でもじゅじゅちゃんもタツくんも幸せな毎日で
見ていて本当にうれしいです。
それに母さんの旅行は、海外に行かれない私にはとても楽しいです。

マコちゃんねぇ~、神様にお願いするしかないですね。

こちらこそいつもコメントをくださってありがとうございました。
みんなそろって良いお年をお迎えください。