人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宜しくお願いします!

2007年の6月←ポチッとな
我が家に来て1週間目に脱走をして、
私たち家族の心を奈落の底に突き落としたハーちゃん


そのハーちゃんママさんが散歩の途中で子猫を保護して

掲載は来週からになりますが、ちばわんに依頼してネコ親様を探すことになりました。
名前は「寅次郎」  地元ですから・・・
宜しくお願いします!_c0026843_20451947.jpg


これくらいの大きさです。
宜しくお願いします!_c0026843_20461823.jpg

ハーちゃん困ってるわけではないそうで
まだ上手ではないけれどよく面倒を見ているそうですよ
宜しくお願いします!_c0026843_20481941.jpg


この寅次郎のところを拡大すると、可愛いお顔がわかるかな?
目の色がとてもお洒落なグレーです。
宜しくお願いします!_c0026843_20501066.jpg




そして寅次郎の宣伝のためにママさんがブログを始めてくださいました。
晴れた日は犬と歩こう 是非ご覧ください、応援も宜しくお願いしますね。


久しぶりにハーちゃんの顔を見られて嬉しい私です。
ハーちゃんったら、お嫁入りの時に持っていったお布団を
まだ大事に使ってくれているなんて、おりこうさんね。 綿出しなんてしないのね。

by besukota | 2009-09-17 21:07 | わんこ | Comments(8)

Commented by はるまま at 2009-09-18 14:53 x
掲載ありがとうございますm(_ _)m
お嫁入りの時に持ってきたお布団は
今でも一番のお気に入りの場所なんですよ~。
Commented by bibirymac at 2009-09-18 18:53
はるちゃん、落ち着いた素敵なワンコさんになったね♪
寅次郎くんとの2ショット、ほのぼのとしていい感じよ♪
マックでは考えられませ~~~ん(涙)
いいおうちが見つかるといいね♪
Commented by ロンママ at 2009-09-18 19:26 x
はるちゃん、母性本能でしょうか??
すごく微笑ましい2ショットですね。
わんにゃんって本当に仲良くできるんですよね~。
素敵なねこ親さんが見つかることを祈っています。
Commented by べこまま at 2009-09-18 21:20 x
はるままさん
はーちゃん優しいんですね、寅次郎があんまり小さいので大きく見えます。
寅ちゃんも安心していられますね。
早く良いご縁が見つかりますように。
Commented by べこまま at 2009-09-18 21:26 x
マックははさん
はるちゃん可愛いでしょ、いぬ親会に遊びに来てくれても帰る頃になってやっと私を思い出して、嬉しくなってくれるんですよ(笑)
べすくも舞ちゃんに教育されて以来ネコを見ると興奮して、何度も怒られているのに追いかけるんです。
Commented by べこまま at 2009-09-18 21:32 x
ロンママさん
べすくを見ている限り仲良くできるとは思えませんけど・・・
寅ちゃんは、はーちゃんに見つけてもらった時点でもう運をつかんでいるからこのままスルスルと運の木を登っていくと思います。
Commented by petsanhouse at 2009-09-19 04:45
べこままさん、お久しぶりです。 ハーちゃん、子猫のお母さんになったんですね、ふふふ可愛いわ。 素敵な里親さんが見つかるといいですね~。
Commented by べこまま at 2009-09-19 20:14 x
mommyさん
お元気ですか?ハーちゃんはママさん一途の甘えん坊さんかと思ってたら
ママになりたかったんですね、寅次郎も安心して要られて本当に良かったです。