人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩

朝の散歩は相変わらずお父さんも一緒、夕方は私が3頭引き

今朝はお父さんと一緒に走って嬉しそうでした。


とにかくマコちゃんはお父さんがいると安心なようで、お父さんが好き
進歩_c0026843_21575216.jpg

ほ~ら すごいでしょ!無理やり抱かれて半分は我慢なんだけど
信じられないほどの進歩でしょ

私がPCの前にいれば動かないので、安心して好きな場所にいられるようにもなりました。
進歩_c0026843_221581.jpg

私が立ち上がれば即ベッドに避難するんですけど(泣)


マコちゃんはとってもきれいなワンコで後姿も美しいワン!
進歩_c0026843_2251064.jpg

マコちゃんに早く本当のやさし~~いお父さんがいる家族ができますように。


マコちゃん、いぬ親様募集中です!


ご希望の方はちばわんまでご連絡ください。






ところでこたポンですが、胴輪の当たる所が擦れて毛がなくなっているので
せめて胸だけでも保護できるかとワゴンセールの中からやっと5号サイズを発見 ¥598也
進歩_c0026843_2225571.jpg

袖が付いていないのでそれほど嫌がりませんでした。
冬はセーター作ってあげなくちゃね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日のドラムストラックはこちらを是非々々見てください。
一緒に行った友人は表現力豊かで、臨場感があります。
yuo tubeを持ってくることすら億劫な私とは違いますから、きっと行きたくなりますよ!

by besukota | 2009-08-26 22:35 | わんこ | Comments(7)

Commented by meronsmama at 2009-08-29 23:03 x
なんと!!なんと!!
美しいマコちゃんのお写真や抱っこのお写真・・・
娘が隣で小躍りしちゃってます(^^)
有難うございます。なんて言ったらよいのか・・・。
嬉しいです!!!
Commented by まろ母 at 2009-08-29 23:45 x
今日のマコちゃんの写真、3枚ともとっても可愛いです♪
パパが好きなのね~(^。^)
こたぽんも一緒にカメラ目線、さすがはずしませんね!
ミッキーのシャツも似合ってるよ~。
Commented by べこまま at 2009-08-30 21:36 x
メロンママさん
ここ2,3日で急に1つ垣根を越えたような感じです。
だっこは強制的に毎日マコちゃんを襲います。
まだまだ怖いこといっぱいだけど、お散歩は好きになって
ちゃんとしっぽは上がって歩けますよ。
私の事は好きになれないみたいですけど・・・
Commented by べこまま at 2009-08-30 21:43 x
まろ母さん
お父さんの頑張りが伝わっているようで、預りっ子初めてのファザコンです。
私とは目が合っただけで逃げます(泣)
こたポンはお気に入りの出窓のコーナーを追われるようになり
夜は2階の私のところで寝るようにしています。
Commented by タツの母 at 2009-09-01 21:50 x
おっ! お久しぶりにお邪魔したら、一線越えましたね。 マコちゃん、超フサフサできれいな体ですねぇ~(変な意味じゃないですよ(o ̄▽ ̄o))
抱っこもそのうち楽しくなって、「抱っこしてぇ~」ってなるんでしょうねぇ~

笑顔の写真も素敵♪
こたポンのお洋服姿も素敵♪♪
Commented by べこまま at 2009-09-01 22:15 x
タツの母さん
おかえりなさ~い! 羨ましい限りです。
こちらはマコちゃんを抱えて一切身動き取れません。
マコちゃんはなかなか甘くないんですよ、私にしっぽを振ってくれる日は
どんだけ先のことか見当も付きません(泣)

こたポンは首の保冷材入りバンダナは気持ちがいいらしく
付けて欲しいとねだります、洋服は渋々ですけどね。
Commented at 2009-09-03 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。