人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたくなだけど

べす・こたは相変わらずシカトなので
夕べ私がお風呂に入っている間に1人で遊んでいたようです。
かたくなだけど_c0026843_20462356.jpg

私が来れば即行サークルで固まり 疑惑の眼差しだけど(泣)


でも私がいても眠れるようになりました・・・って
部屋の隅からこっそりズームで写したんですけど
かたくなだけど_c0026843_20505225.jpg



そうそう・・・マコちゃんが今までいたメロンママさんのうちに
とっても大きくてビックリする貫禄のネコちゃんがいたんですよ


メイクーンと言う種類だそうで、すっごく大きいんです。
10キロもあるんですって・・・   こたポンより重いの?
かたくなだけど_c0026843_20541380.jpg

ライオンカットのしっぽが写っていないのが残念


マコちゃんもこの10%セントくらい堂々とできたらいいのにね。

by besukota | 2009-08-04 21:14 | わんこ | Comments(0)