人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時は外れない予報

曇り空の下定例の犬親会が開かれ開始早々
たくさんのお客様においで頂き、ありがとうございました。

しかし、午後から雨と言う予報の通り1:30分頃には降り始めてしまいました。

1匹でも多くのワンコにご縁が繋がりますようにと願いながらべす・こたは早退


べっちゃんは相変わらずおなじみの ピィーピィーピィーで入場ですよ(恥)


そしてマック家とのコラボで貴重な4ショット!
この1枚のために12枚も写してやっとこれがまともな写真

ほれ、みんなこっちさ見れてばよぉ   パチリ!
こんな時は外れない予報_c0026843_2144615.jpg


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日はお願いがあります。

市原市で放浪していたところを保護された“ぽちくん”

でも保護主さんは小さいお子さん3人の子育て中で
更に犬と暮らしたことはなく、それでも放っておけなくて保護し
飼い主さんを探しましたが見つからないので
ちばわんに掲載をお願いして犬親さんを探しています。



ワンコ:No.820
【愛称】 ぽち
【犬種】 MIX(成犬No820)
【性別】 オス(去勢手術済)
【年齢】 推定3~4歳
【毛色】 茶白
【体重】 15kg
【状態】 ワクチン済、 ノミダニ取り駆虫済・フィラリア(+)
【人馴】 全く問題なし
【保護場所】 千葉県市原市<2009.6.27受付>

こんな時は外れない予報_c0026843_21132684.jpg


全体はこんな感じ
こんな時は外れない予報_c0026843_21142562.jpg


子供達にグリグリされても尻尾フリフリ
人間大好きで元気にあふれています。性格もいいですよ。
こんな時は外れない予報_c0026843_21191444.jpg


ただとても力持ちでエネルギーに満ちているので
いっぱい散歩ができて、力負けしないご家族だったらいいかな?

フィラリアは(+)なので通年の投薬をお願いします。


保護主さんも精一杯頑張って頑張っていてくださっていますが
1日も早くご縁が繋がるよう皆様応援を宜しくお願いします。



 ※ 最近とにかくPCに向かうのが疲れるので今日はこれまで。

    他の子をUP する頃にはうれしいし報告も紹介できるかな?

by besukota | 2009-06-28 21:36 | わんこ | Comments(10)

Commented by sssumunion at 2009-06-28 21:39
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by ninwan at 2009-06-29 11:03
こんにちわ~。ハせ姉です。
ぽちの紹介、ありがとうございます。
この前、ぽちを運搬しまして、いいこですよね~
人が大好きですよね。
確かに力持ちなので、負けない方がいいですよね!
良いご縁がつながりますように。
Commented by ロンママ at 2009-06-29 19:50 x
昨日はお疲れ様でした~!!
ちょうど空がゲリPで失礼しました<m(__)m>
マックたちと合流できてよかったですね!!
私もあとから行こうかと思ったのに、雨がひどくなってきちゃって・・・気付いたら帰った後でしたね。
ぽち・・・素敵な名前!!いいご縁があるといいですね。
私もしばらく応援にまわります。
Commented by ますびぃ at 2009-06-29 21:33 x
ありがとうございます!
今日も【ぽち】に会って来ました。
保護主さんの都合で早く赤い糸を手繰り寄せたいんです。
宜しくお願い致します!!
Commented by べこまま at 2009-06-29 22:11 x
sssumunionさん
ようこそいらっしゃいませ!こちらこそ宜しくお願いします。
お名前をポチッとしましたが、そちらのブログが開きませんので
どなただかわからなくてごめんなさいね。
Commented by べこまま at 2009-06-29 22:15 x
ハせ姉さん
ほんとに明るくてフレンドリーでいい子ですよね。
しっかりとポチに向き合ってくださる体力派のご家族が見つかることを願っています。
Commented by べこまま at 2009-06-29 22:17 x
ロンママさん
もう少しお天気がもってくれたらよかったのにね。
ロンママさんも少し頑張り続けすぎちゃったかな?
預りだけがお手伝いじゃないですものね、少しゆっくりしてください。
お疲れ様でした。
Commented by べこまま at 2009-06-29 22:23 x
ますびぃさん
保護主さん、必死で頑張っている様子がよくわかりましたよ。
1日も早くぽちくんにぴったりのご縁が繋がるといいですね。
Commented by linomama at 2009-06-30 11:09
いぬおや会、お疲れさまです!まっく家との4ショット、素敵!ポチクンも可愛い!!保護されたご家族様、ほんとにありがとうございます!赤い糸が早くつながります様に!
リンクさせて いただきます!

話は変わりますが、愛玉子、ネットで売ってるんですか!知りませんでした!すごいわ!
あと一袋、大事にとってあるけど、買えるなら 食べちゃおう!
ほんとに不思議な種です!自然のゼラチンですよね!
Commented by べこまま at 2009-07-01 22:01 x
リノ・ボノママさん
ぽちくんのリンクありがとうございます。全く犬を飼ったこともないうえに3人も子供さんがいるのに見捨てられなかった優しい方です。
1日も早く良いご縁を祈っています。

ネットって本当に便利ですよね。まだ作っていないけど楽しみです。