人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーれーたぁー

2日間の冷たい雨には凹んだけれど 今日はピカ晴れ

はーれーたぁー_c0026843_22352137.jpg


はーれーたぁー_c0026843_22354234.jpg

陽射しは少し春めいてきて、ガラス越しに燦々と浴びているお2人さん

日がな1日寝ているくせに、夕方になると  「時間だけど、まだかいな」


土日の散歩はお父さん、テニスから帰ってきて一休みしているところへ
無言の圧力かけてますね。
はーれーたぁー_c0026843_2243504.jpg



夜は捕まってます
はーれーたぁー_c0026843_22444489.jpg









先日切り紙が趣味の職場の友人がペーパークラフト展に行ってお土産をいただきました。

はーれーたぁー_c0026843_22495796.jpg

MIXのどこにでもいそうなワンコが作品になっていてちょっとうれしい
添えてある言葉がレースペーパーに書いてありました。
さすがにセンスのいい彼女らしい、こんどから真似しちゃおーっと


彼女のブログに載せてあったこの牛がすごいでしょ
材料は牛乳パックです
はーれーたぁー_c0026843_22595712.jpg



職場つながりでもう1つ ブルワリーツアーガイドのAちゃん

ついに免許取得! 

最初に言った教習所に通いきれずに転校
次の所でものんびり、のんびり受講   職場の仲間はみんなハラハラ

やっと卒検にうかって免許取得の筆記試験で
何を勘違いしたのか47点で不合格  合格には90点が必要だそうで
再度挑戦・・・86点   次が87点 ??ナゼ?

相当凹んだAちゃんしばらく休戦  
周りもその話題には触れなくなって2、3ヶ月がたったかしら・・・

諦めてはいなかったようで今度は88点・・・次に受けてやっと合格!


よかったぁ!  みんなの声

これで通勤が楽になるね、真夏も真冬も駅から20分以上を徒歩で頑張ったけど
時にはタクシーだったり、けっこう大変だったからね。



いろいろなことに深い知識を持っていて、尊敬しちゃうAちゃんなのに

ナゼ・・・? いまだに疑問だけどなにはともあれ 心からおめでとう!





 

by besukota | 2009-02-01 23:33 | わんこ | Comments(2)

Commented by k.k at 2009-02-03 21:51 x
あらあら、紹介してくれてありがとう~
おかげ様でアクセスが増えておりました。(*^_^*)

ブルーマン面白くてヨカッタです。
あの日はやはり、早退は不可能でした。
そうです!たまには東京に出ないと、茨城の臭いが染み付いてしまう!!笑
また何処かへ行きましょう~

Aちゃん、本当に良かった。(*^^)v
早速駅まで乗ったそうで、「手賀沼周辺のクラウンに気をつけよう~」とジョークも交わせるようになりホッ・・・
Commented by べこまま at 2009-02-03 22:30 x
k.kさん
ブルーマン、残念だったわね絶対にお勧めですよ。
またいろいろとアンテナを張っておきますね。

Aちゃん、なかなか出来ないとり方で語り草になりますね。
笑い話になってよかった。