人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座椅子が好き

どきたくないんだ
座椅子が好き_c0026843_21594895.jpg


私が座ろうとしても頑なに譲らない姿勢を固める
座椅子が好き_c0026843_22132998.jpg



この頃留守番ばっかりじゃないか 散歩も短いし
座椅子が好き_c0026843_2245215.jpg


だからってこんなことしてもいいの?
座椅子が好き_c0026843_2285322.jpg

詰めても詰めても、向きを変えても同じ穴から引っ張る


ゴメンね、忙しいのよ おまけに転んで肋骨を痛めちゃったから
息を吸っても痛いの、夕べも寝られなかったし 散歩も辛いねん



オイラはお母さんさえそばにいてくれたらいいんだぁ
座椅子が好き_c0026843_22113816.jpg

座椅子が好き_c0026843_2212824.jpg

by besukota | 2008-12-17 22:16 | わんこ | Comments(8)

Commented by るる母 at 2008-12-18 10:38 x
べこままさん転んだんですか!?
私も去年の冬転んで(2回も)、ろっ骨傷つけてしまいました
折れなかったのは良かったんだけどね、痛いのは一緒。
わかる、わかる。息を吸うのも、寝返り打つのもつらいですよね。
お大事にしてくださいね。それから2度目はないように歩くのに十分気をつかてくださいね。

Commented by きららママ at 2008-12-18 18:19 x
ありゃーべこままさんもやっちまいましたか?私も昨日足をくじいてしまいお仕事はさぼらせていただきました。今年2度目(汗)油断しました。
明日病院へ行ってきます。お大事にしてくださいね。
Commented by べこまま at 2008-12-18 21:11 x
るる母さん
えーー2回もですか、辛かったでしょ。
おもいっきりコンクリートにたたきつけられました。モコモコのコートがクッションになってくれて折れなかったんだと思いますが、痛いです。
こんな痛い思いを2度なんて絶対にイヤですから気をつけますね。
足元がおぼつかない歳になってしまったんでしょうか(泣)
Commented by べこまま at 2008-12-18 21:17 x
きららママさん
あらまぁきららママさんも、足じゃ散歩が困りますね、無理しないでください。
痛いのを我慢するのも疲れますから、なるべく動かないで早く直してくださいね
きららママさんこそどうぞお大事に、お互いに気をつけましょう。
Commented by まろ母 at 2008-12-19 00:47 x
べっちゃんもこたぽんも、表現は違うけど どちらも「おかあさん大好き」って言ってるんだな~きっと(*^^*)
痛くて眠れないなんて大変つらそうですね。
お大事にしてください。
Commented by べこまま at 2008-12-19 21:55 x
まろ母さん
ハイ どちらも笑っちゃうほどマザコン犬です。
横になるのが痛いんですね、起きていればどうした時が痛いかわかるので気をつけられますけど。
サボれるだけサボって暮らしていますから大丈夫です。
Commented by タツの母 at 2008-12-21 20:54 x
この時期に、大変ですね。
お大事にして下さい。
でも、わんこはわからないですもんねー
ちょっとした反抗期ですかね。
いずれにしてもまろ母さんのおっしゃる通り、べこままさんへの愛情表現ですよね。
可愛いなぁ~
Commented by べこまま at 2008-12-23 23:48 x
タツの母さん
最低1ヶ月は痛いそうです(泣) でも家事の中で最も苦手分野の片付けと掃除を
サボることにしたので大丈夫です。
べすくはこれ以後座椅子を占領することもなく、いい子で自分のベッドに寝てますよ。