<   2017年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせです

保護犬との暮らしを考えてみませんか。
預かりさんから普段の様子や性格、扱い方など詳しく話を聞くことができますし
犬は年齢に関係なく、必ず懐いてくれて 躾けも入ります。
どうぞご都合の良い会場へ会いにいらしてください。

どの子も写真より実物の方が、ず--と可愛いんです。

詳しいことはちばわんHPをご覧ください。




c0026843_14281713.jpg





c0026843_213522.jpg


毎週更新されていますのでこちらをご覧ください。
[PR]

by besukota | 2017-12-31 23:59 | Comments(0)

今朝のぴーちゃん

散歩から帰ってきたところ
c0026843_10583303.jpg
私がカメラを向けているので イヤだなぁ~の顔

おとうさんの後ろに回り込む
c0026843_11014104.jpg
家に入ってバケツに入ったお湯で足を洗ったら

ご飯に突進 ボルバキアの薬もフードにのせておけば食べちゃいます
c0026843_11021599.jpg
c0026843_11024969.jpg
私がそばで写真を撮ろうとしているので、いつもより若干スピードダウン

で、食後はガムガム ガムでしょお母さんなぴのこさん
c0026843_11033159.jpg
目はガムに釘付けで、もうよだれが・・・
c0026843_11041349.jpg
待てますよ ちょっとだけ! 長くマテをすると床がビショビショになるからね
c0026843_11043920.jpg
ぴーちゃんの朝のお楽しみはこれでおしまい。 あとは夕方の散歩まで寝るだけ

     いいなぁ~


そしてうちのお坊ちゃまな、おじいちゃんのこたポンは毎朝こんな感じ
c0026843_11051725.jpg
ロンママさんにお借りしているスリングで洗濯物を干しに庭に出たり
私が家事をする間、ちんまりと納まってます。
でもねさすがに肩と腰に来るので、気が済んだかな?と思ったらすぐに寝かせます。

[PR]

by besukota | 2017-12-10 11:33 | Comments(1)

夏凛ちゃん便り

根っからの甘えん坊王女の夏凛ちゃん 甘えん坊全開

本当家族みんなに可愛がられて心が落ち着いたんでしょうね
わが家では1人のお留守番は嫌いで鳴いていたのに
安心して待っていられるそうですよ さすが!いぬ親さんパワー


ママさんからお便りが来ました。

まず、ピノコちゃんおめでとうございます、とっても優しいご家族にめぐり会えて本当によかったですね、
ブログのピノコちゃんの表情が変わっていました。
分かっているのでしょうね


最近の夏凛は相変わらずみんなに可愛がられています、
夜はお父さんと仲良く寝ています。
お留守番にも慣れてきて、ケージの中でおりこうにしています。
そして帰宅後は毎回激しいお喜びをしています

膣をよく舐めるのは続いていますが、検査では膣の奥に悪い所はなかったので安心しました。

夏凛との初旅行は今月の10日になりました。
主人と夏凛と私の3人で行ってきます。

Hさんも身体に
気を付けてよい年末年始をお過ごしください。

c0026843_08573546.jpg


c0026843_08580691.jpg
夏凛ちゃんのいるクリスマスとお正月!楽しそうですね。



そしてお正月はうちにいてくれるぴのこさんは、頂いたガムを毎日カミカミ


c0026843_08554089.jpg
           なにみてんのよぉ

c0026843_08560653.jpg




[PR]

by besukota | 2017-12-05 09:21 | Comments(0)

ヨーグルト

大和撫子のぴのこさんは、ヨーグルトの空になった残りを舐めさせてあげようとしても
奥までカポッッと鼻を突っ込むなんてできない(べすくも小太郎もそうだったけど)
ビビりだからかな?

そこで
c0026843_21195115.jpg
この下の部分だけをあげると、ほんの少しだけ鼻を突っ込むだけでペロペロ
洗ったようにきれいに舐められます
c0026843_21202010.jpg
よかったね、3日に1回いくらいもらえるお楽しみ!



夜鳴きの小太郎のために夜は夫が居間でこたポンの隣に寝ます。
布団を敷き始めたとたん すぐにやってくるお方
c0026843_21205536.jpg
でも寝る時はちゃんとすぐベッドに移動します。

[PR]

by besukota | 2017-12-01 21:28 | Comments(2)