<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑いです、都内ほどじゃないけど

ワンコ達は元気です、と言いたいところですが・・

小太郎がもう歩けなくなりました。たまに立ち上がれることもあるけど、すぐ倒れます。
c0026843_22532983.jpg


そして夜中の3時くらいから鳴くので、私超睡眠不足!

仕事で留守がちなので心配だし、体操は半日で帰れるけれど
学生の部活みたいに動き続ける ビールのゲストホールは丸1日なので
こんな状態で果たしてこれからの猛暑を乗り切れるのか?

夫も自分の予定をあれこれ詰めていて留守が多いし

でも、こたポンご飯はパクパク食べて、ちゃんとオムツに用を足して知らせてくれます。
真夜中でも、明け方でも、それ以外にも私がウトウトッとすると鳴きます(泣)



初代のラッキーもあの優しいべっちゃんも、私が帰宅したら亡くなっていたので
あの突然死の辛さを思えば頑張れるし、今1番辛いのはこたポンのはず。




当分ブログは休みますが、ポテ・ピノは篠崎に参加しますので
宜しくお願いします。
[PR]

by besukota | 2017-07-11 23:10 | Comments(2)

初めて参加した篠崎臨時いぬ親会

湿度が高くて暑い、不快指数が高い中準備してくださったみなさん
お世話になりました、お疲れさまでした。

そしてそんな暑さに負けずにお越しくださった来場者様、ありがとうございました。

基本ビビりだけれど、のびしろのあるピノコさん
時間が経つにつれて先週より落ち着いて、たくさんの方に撫でて頂きました。
c0026843_2134542.jpg


ポテコは相変わらずの営業スマイルで、みんなに可愛い可愛いってね
c0026843_2139731.jpg

フワッフワの手触りをたくさん楽しんでいただきました。

なかには、この子目が小さい三角目なのになんでこんなに可愛いんだろう?
なんて言われちゃってね フフッ

Tha MIX 世界に一つの混ざり加減 オンリーワンなんだワン!

そこへあーちゃん登場  あれれぇ~
顔は美人のあーちゃんだけど、体はコマちゃん?
c0026843_21445033.jpg

c0026843_21451629.jpg

わが家にいた頃はこんなんよ・・
c0026843_214797.jpg



あんた なによそのお尻 ポテポテじゃない あたしを見習ったらどうよ by ポテコ
c0026843_21494316.jpg



だってお父さんとお母さんが可愛いからって ほれ食べよ、それ食べよって・・・
19キロまで行っちゃって、病院の先生からのダイエット指示で只今17キロ

ダメ ダーメ
あと4キロは落とさないと、病気になっちゃうよん

c0026843_21552373.jpg

苦手だったお父さんだったのに、今では一緒のベッドで寝ているそうです。


コマちゃんには負けてるけど、なぜにこうなる??

再度きっちりとした食事管理をお願いしました。
O様どうぞあーちゃんのために、頑張って下さいね。


もちろん私たちのことなど覚えているわけはなく、コソコソと逃げ回っていました(泣)


お2人さんは16日に定例いぬ親会にも参加しますよ!

よろしくね、もうヨレヨレのこたポンのためにも 早く幸せになっておくれ。


写真を撮ってないんですけど、フードやおやつペットシーツ
そしてこたポンのオムツまでご支援頂き、本当にありがとうございました。
[PR]

by besukota | 2017-07-03 22:29 | Comments(3)