<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんなあたしでも

c0026843_10383566.jpg

なんと お母さんの長い預かり歴初の快挙!なんだって。

ルナちゃんナッツを見習って笑ってよん
c0026843_11321549.jpg




いいのこの顔で  ネットから4件もあたしが可愛いからって・・ 

いぬ親会場でもたくさんのご家族が足を止めて、可愛いって!

でもあたしは聞いてた。 性格とってもいい子なんですよ・・


お父さんとお母さんは普段
「真っ黒で目もこんなに小さいのにね??強面だし。」

なんて言いながら、あたしの魅力にやられて、メッチャ可愛がってくれてるから許すけどね。








私の体調不良から、ほぼ更新なしのブログなのに

あっという間に幸せを見つけたルナピコさん

いぬ親様決定!です。


昨日の朝は冷え込みましたが、心配していた風もおさまり

いざ出発   「ルーちゃん、スマイル!スマイル!」
c0026843_10595756.jpg

無理 緊張してるんだからさ

その後 落ち着かずにあちこち見てましたが
c0026843_11258100.jpg


c0026843_1133952.jpg

1時間たったところでリバース それをまたお腹に納めて到着です。

会場には沢山の方が、保護犬との暮らしを望んでいらして下さいました。
ありがとうございます。  風を予想して昨日はテントなしです。
c0026843_10581345.jpg


12月14日に収容されて、1月10日にセンターから出て
2月19日にはもう新しい家族が決まるなんて 本当にラッキー!
c0026843_11294922.jpg

c0026843_11302294.jpg


ルナはお父さん、お母さん、お姉さんとお兄さん 大人ばかり4人の末っ子になります。
飼育経験もあり、とにかく皆さんそれぞれの人柄の良さと優しさが
ルナを包み込んでくださって、預かり老夫婦は幸せを感じました。

お届けは3月12日の予定です。


帰りの車では  ヌン・・   ルナピコさん近すぎ
c0026843_1126278.jpg

やはり緊張して疲れたのか、たくさんのフケを吹き出して 休んでます。
c0026843_11275467.jpg


土日に私の仕事が詰まっていてごめんなさいね。
本当は1日でも早く 楽しいルナとの生活を始めて頂きたいなぁ~



※ せっかくご希望を頂きながら諦めて頂いた方には本当に申し訳ありませんでした。
[PR]

by besukota | 2017-02-20 11:37 | Comments(4)

あんまり可愛いので

ルナはケージでもフリーでもいい子に留守番できるけど

なんといっても甘えっ子で、私にベタベタするのが大好き
c0026843_2222636.jpg

黒子さんだけど、腹黒くはないのよん
c0026843_2265542.jpg



飲み込んだりしないけど、いろんなものカミカミも大好き
c0026843_2242966.jpg


あーー楽しかったワン
c0026843_2252579.jpg



そうそう・・プラスチックも好きだったのよね
今朝の風に、たった5分くらいの小太郎の散歩に取り出してかけた花粉用の目がね

パリパリッと言う音に はっとして見ると
c0026843_2211036.jpg


現行犯逮捕
c0026843_22125638.jpg


でもね、うっかり置いた私が悪い 
c0026843_22142047.jpg

そうね、ルナには珍しい形のおもちゃだったね

1ヶ月が過ぎて家庭犬の暮らしを少しづつ学んでいるルナピコさん
はじめから思えばだいぶ落ち着いてきました。

まだ甘噛みもするので、毎日私と遊びながらお勉強中
明るくて素直で大きな赤ちゃん 可愛い可愛いルナ子さん

根気よくしっかり躾ければ、楽しいワンコライフになりそうよん

小太郎にプレイバウしてギャンギャン怒られてました。


いつもそばにいて、いっぱい遊んでくれるお家か
プロレスできる先住犬がいたら思いっきりエネルギー発散できるのにね
[PR]

by besukota | 2017-02-07 22:28 | Comments(0)