<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2つの報告

遅くなりましたが、ノアちゃん(梓)はもうサッサと登録を済ませ
O様の大事な大事な一人娘になりました。
c0026843_21515450.jpg

なんだか余裕の表情よん

あんなに私の心をへこませたあーちゃん
ずーーと家にいてくれるお母さんに懐いて、最近頻繁な地震で揺れると
急いでお母さんの所へ来るそうです。

留守の多いお父さんはちょっぴり苦手、ということで
お父さんも時間のある時には、いっぱいのお散歩で頑張ってくださっています。
c0026843_221301.jpg


良かったね、センターの大部屋で逃げ回っていたのと同じに
部屋の中では私達への警戒を解かなかったあーちゃんに心が折れそうだった
勝手に長い預かりと思っていたのに、あっという間に幸せになって
妙に私をさみし~くさせたあーちゃん

名まえは変わったけれど、普段の愛称はあーちゃんです。

幸せな未来に向かって、きっといろいろな面が花開くと思います。
めでたし めでたし!




そして エヘヘ  戻って来ちゃった
c0026843_22103769.jpg

16日雨の土曜日に脱走しやがった直

すぐに駆けつけてポスター貼りを手伝ってくださった皆様
本当にありがとうございました。

1日中みんなを心配させて、夜の9時半過ぎに
体中にベタベタの種をたっぷりつけて、いぬ親様宅に帰ってきました。

うちの夫の加齢臭が大いに役立ったと、私は確信しています。



何はともあれ、事故にあわずに無事でいてくれて良かった。

本犬何事もなかったように 翌日からヘラヘラとしてやんの  ハァーー!



と言う訳で新しい赤い糸探しを始めますので、宜しくお願いします。
[PR]

by besukota | 2016-07-29 22:35 | Comments(3)