<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう年末

ベっちゃんが目の前からかき消えてから、もう1ヶ月以上がたってしまいました。

何も変わらない日常が淡々と過ぎていきます。
c0026843_20305187.png

まりあん緊張!  全く関わらないお2人さん


沢山の皆さんの気持ちに支えられて、改めてべすくにもらった幸せを感じています。

犬が苦手な友人からもほっこりした思いを贈られて
c0026843_20213951.jpg

撮影時にはもうスイートポテト1つは食べちゃってますけど・・

このスプーンがとっても可愛いでしょ  タレ耳べっちゃんだ!
c0026843_20254238.png

純血種のグッズはたくさんあるけど、なかなかこれはないですよ。宝物です。



まりあんは相変わらずです。
絶対逃がさないため、2つめの胴輪を装着

これを付けるのも大変な抵抗で、やっと付けた後はこんな感じ
c0026843_2040153.jpg

もう被害妄想の塊り、体に手をかけられることに大きな恐怖があるようです。

散歩の度の着脱は無理なので、付けっぱなしだけど散歩は大好き
胴輪2つに噛み切られないワイヤーリードを付けていきます。
首輪は踏んばられて逆方向から引くと、簡単に抜けてしまいますからね。

最初にクレートを庭で逆さにして出されて、ガタガタ震えてたあの日から
雨の日以外は1日も休まず、少しずつ外に慣らして
c0026843_20474133.png

1日中ベッドにいるまりあんですけど、散歩の支度を始めたとたん玄関に飛んできます。
緊張でおおあくび  すごい顔になっちゃってますけど
c0026843_20502369.png


c0026843_20583562.png


c0026843_20591591.jpg



そしてここでも緊張  ワンコ達を可愛がってくっださるTさんのお庭
c0026843_2151774.png

今日はちょっと勇気を出して ここまで接近
c0026843_2161154.jpg


帰り道になると猛烈に引っ張って 筋トレですね。
だって何年も散歩していなかったんだからね ガンバレ!
c0026843_2191295.png


ちょっとのことでパニックになるので、足ふきも大変
でも彼女なりに必死で頑張って、抵抗しながらも3本までは拭けるまでになったね





ところで・・ みんなオイラのウインドブレーカーに気づいてくれたかな?
c0026843_21245386.png


マークのデザインが変わってお母さんは新しいブルゾンをもらったから
今まで会社で着ていたのを、オイラ用に仕立ててくれたんだよ

ほら こんなふうにね
c0026843_21283086.jpg

c0026843_21285849.jpg

どう? カッコイイでしょ。
c0026843_21292360.jpg

おうちでは脱ごうねこたポン








ベすく兄ちゃんはいなくなっちゃったけど、なんだか訳わかんないまりあんもいるので

来年も応援お願いするなのだ。
c0026843_21384510.jpg


ではみなさん 良いお年を ムニャムニャ
c0026843_21394052.jpg

c0026843_21402744.jpg

いびきがうるさいんですけど・・・
[PR]

by besukota | 2014-12-28 21:50 | Comments(11)