<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こまちゃんお届け

今朝のこまちゃん、最後の散歩だからみんなで行くよ
c0026843_21324134.jpg


なんとも可愛いこまちゃん
c0026843_21335672.jpg


公園で一心にでホリホリ ホリホリ
c0026843_21363523.jpg




そうそう忘れてた、ベールがあったんだっけ・・



お父さん、お母さん、長い間こんなあたしをいっぱい可愛がってくれて
本当のおうちを見つけてくれて、本当にありがとうございました。
c0026843_21382743.jpg


あたしのこと 忘れないようにしておいたからさ
c0026843_22253288.jpg


汚くなったコルクマットを、夏物売り尽くしのセールで買った
竹ラグに変えたばかり・・・  いくら安物だからと言って・・・
c0026843_2226099.jpg



それに昨日、買ってきたばかりのパウンドケーキ(くるみがいっぱいの)
ちょっと留守番させたスキに、1本ペロッとたいらげたよね
忘れないから、他にロールパンもおせんべもテーブルにのっていたのに
お母さんが食べたかったパウンドケーキだけを狙ったよね

忘れないから


だって美味しかったワン!
c0026843_21485050.jpg




さてさて、どこまでわかっているのか? 出発です。
いぬ親様がハーネスやリードはお任せしますとおっしゃったので
さっそくBLOOMさんにお願いして揃えました。
c0026843_21561746.jpg



いぬ親様のおうちでは、やはり緊張してテーブルの下に固まっていましたが
おやつをいただいたりしてから、散歩に出てみました。
c0026843_21584585.jpg

家の前は道路の向こうが緑いっぱいの遊歩道になっていて
ワンコのお散歩コースだそうです。 いろんな匂いがい~ぱい


最後に家族写真、名前は 「こま」 になりました。
だからこまちゃんのまま、4月に亡くなった 「チコちゃん」からシリトリですね
c0026843_221582.jpg



こまちゃんが1度トライアルをさせて頂いたM様から、昨日お電話を頂きました。

泣く泣く返すことになったこまこのことを、ずっと心配して見ていてくださって
いぬ親様決定におめでとう!と喜んでくださいました。

こまちゃんは 本当にたくさんの方に見守られて今日まで来たことを
心から感謝してトライアル頑張ります。




ところで、今まで食が進まず 毎日お父さんに
手から少しずつ食べさせてもらって
それでも完食しなかった こたポンが、今夜はペロッとたいらげ
カリカリだけ少し追加してみたら、それもちゃんと食べたのにはビックリ!

そんなにいやだったのかい? 出戻らないことを祈りなさいね。
[PR]

by besukota | 2013-08-24 22:29 | わんこ | Comments(10)

ワァ~イ!決まっちゃった

べすく兄ちゃん、耳なめなめしてあげる
c0026843_2310643.jpg


こっちもね なめなめ・・  なめなめ・・
c0026843_23104575.jpg

べっちゃん がまんしてるのね


ねぇねぇ ほっぺもなめてあげるってばぁ
c0026843_23133173.jpg

おかあさん なんとかして(べ)

お尻はどうですか?
c0026843_2315931.jpg



ついにべっちゃん切れる
c0026843_23155851.jpg


べすくがこんな顔をして怒ることなんて ほとんどないですよ

こまちゃん KYだからねぇ


 なんでぇ~  怒るの?? 兄ちゃんがガウだって つまんないね
c0026843_23185234.jpg




こんなこまちゃんですが、昨日のいぬ親会で幸せGET!

ガハハァ~ やったね!
c0026843_2321479.jpg


あたしだけ あたしだけをメッチャ可愛がってくれる
おとうさんとおかあさんが迎えに来てくれたのよん

あたしってば 可愛いからさ

どうしてもあたしがいいんだって  長かったなぁ~ 仮宿生活

1年6ヶ月、べこまま家の預かり最長記録を更新しちゃったワン


応援をしてくださったたくさんのみなさま、ありがとうございました。
24日よりトライアルに入ります。


こたポンもよかったね(小さくガッツポーズしてると思います)
[PR]

by besukota | 2013-08-19 23:34 | わんこ | Comments(20)

大きなお星様

8日に杏さんの宝物
まさおさんが天寿を全うして犬生を閉じました。
c0026843_2243267.jpg

まだ杏さんちの子になる前
我が家からすぐ近くの多頭飼育の中にいました。
 ↓ の舞ちゃんも同じ所から我が家の預かり第1号です。


まさおさんとはべっちゃんも一緒に旅行にも行ったね。

たくさんの思い出を残して 大きなお星様になったのね


私の大好きな写真です。 寄り添う2人
c0026843_2249652.jpg


きっと虹の橋でも飄々としながらも大きなオーラを出しているのかな

ありがとう!まさくん さようなら。
[PR]

by besukota | 2013-08-19 22:53 | わんこ | Comments(0)

もう10日も前の話ですが

お盆は仕事が忙しいのでその直前の休みに
舞ちゃんに会いに行ってきました。
先月会いに行く予定の前日に激しい発作を起こし
入退院を繰り返しましたが
容態が落ち着いたところで退院し、後は発作が起きたら
2時間以内に飲ませるお薬と
痛み止めをいただいて、パパとママは仕事をセーブし、おばあさまも手伝ってくださって
目を放さない看護を続けています。
ご家族にとっては神様がプレゼントしてくれた舞ちゃんとの時間を大切に
生きようとする強い意志の舞ちゃんに寄り添っています。

やつれちゃったかしら?痩せちゃったかしら?と心配しながらいきましたが
c0026843_22214394.jpg

行ってビックリ!相変わらず美しく、老いも感じさせない舞ちゃんでした。

帰宅したときは食事もできなかったそうですが
少しずつお肉やお水を食べ始めたら
急に脳が食べることを思い出したらしく
ちゃんとカリカリも食べられるようになり、立ち上がれるようになり
ほんの短い時間でも散歩ができるようになったそうです。

持参したゆでたササミを、ペロッと食べてくれてホッとしました。
c0026843_22281976.jpg

こんなに頑張れるのは奇跡だと、お医者様も驚いているそうです。

玄関でさよならしようとすると、動きはゆっくりだけれど
廊下を歩きエレベーター前まで来てくれた舞ちゃん
一緒に乗り込もうとしてママに抱きとめられた舞ちゃん

ありがとう・・・ 切なかったなぁ
[PR]

by besukota | 2013-08-19 22:38 | わんこ | Comments(4)

暑っいから

寄り添うあたし
c0026843_16165393.jpg


挟まるあたし
c0026843_1617415.jpg


おしりが痒いあたし
c0026843_1618162.jpg

どけろや


ベロベロ魔のこまちゃんはスキあらばどこでもベロベロしてくる写真は
近すぎて撮れません。

やめろや



ダハハァーー  おばけだぞぉ~
c0026843_16214756.jpg

暑苦しいぞ



いつでもあたしが1番かわいがってほしいこまちゃん


オイラ こいつ 大嫌い早く嫁行け(心の声)
c0026843_1625302.jpg

毎日1度は ギャンって怒ってるこたポンだけど
お顔がちっとも怒ってないね

空気を読まずに天真爛漫だけど、微妙に繊細な神経も持ち合わせてる

ぶちゃかわいいこまちゃん! 本当の幸せを待ってまぁーーす。
[PR]

by besukota | 2013-08-08 16:36 | わんこ | Comments(0)