<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

参加することに意義がある

ザァーザァー降りの朝だけど、いぬ親会は開催!


着いたときには小降りになっていましたが
早くから草を刈り、テントの設営と 雨の中準備をしてくださった
スタッフの皆様 本当にお世話になり、ありがとうございました。

また 足元の悪い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。
新しい家族はみつかったでしょうか?


中途半端に早く到着して手持ち無沙汰なこまちゃん
c0026843_1523365.jpg


今月で今までの預かり最長記録保持者だった
マコちゃんの記録に並び
来月参加すれば記録更新になります。

なんでもあたしが1番がいいこまちゃんだから、預かり記録も1ばんがいいのね。


今日はさぁ~ 勝負首輪できたんだけどさぁ~
c0026843_1516767.jpg


あぁぁーー ヒマだワン  ネコ被ってるから疲れちゃったのよ
c0026843_1517828.jpg



同じく暇をもてあましてる なごみーるちゃん
c0026843_15201264.jpg


人懐こくておとなしくてはなまるワンコの みこと(ワサオじゃないのよ)
c0026843_15221789.jpg

フワフワ真っ白な秋田犬


今回は子犬が多く参加して、やはり希望される方が多かったようです。

確かに可愛いですよ、でも可愛い天子は思いっきりイタズラするし
トイレのしつけ、家庭犬としてのしつけ、なかなか大変です。

成犬は懐かないと思っていらっしゃる方がいまだに多いのですが

何歳でも本当のご家族の愛情を受け止めて、心を通わせ

しつけも入るし、性格や大きさもわかっているので
自分の生活に合った子を選んで
とてもラクに楽しいワンコライフが過ごせますよ。


募集する前に希望して頂いて、幸せな老後を約束された黒之助くんは
10歳くらいでもう目も白くなってきた可愛いおじいちゃん
c0026843_1536938.jpg

老犬との暮らしは穏やかな時間が流れます。


どうぞ捨てないでください!安易に生ませないでください!
人間の身勝手さの陰でたくさんの小さな命が消えていくしかないいんです。
[PR]

by besukota | 2013-06-18 15:48 | わんこ | Comments(6)

こまこは

待ってます。 本当の家族を
ちょっぴりシャイなんだけど、馴れればあたしだけを可愛がって欲しい!

いつも1番に飛んできて オ・ハ・ヨォー

帰宅すると1番に飛んできて 

おかえり・おかえり・おかえりなさいってばぁ~

ドーナツしっぽを プリプリふって喜び全開

無駄吠えはしないけど、しっかり番犬はします。

愛嬌たっぷりのこまちゃんは、果報を寝て待ってます。
c0026843_2155188.jpg


今度の日曜日、いぬ親会に参加のこまちゃん

会場ではちょっぴりネコ被ってますけど、是非会いにきてください。
[PR]

by besukota | 2013-06-11 21:58 | わんこ | Comments(0)