<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12日遅れのバースデーケーキ

この粉にササミのひき肉をゆで汁ごと入れて
c0026843_2121342.jpg


フライパンで焼いて、型抜き
c0026843_21232132.jpg


ホイップクリームチーズを塗って、ササミジャーキーで飾り
c0026843_21245582.jpg


この時点で「おかあさん、なんだかいい匂いだワン」
c0026843_2129710.jpg


「おかあさん、それなんですか?」  迫るこまちゃん
c0026843_21305024.jpg


主役のべすくは、何も気づかないことがちょっと切ない
c0026843_21322328.jpg


ガッツキーナでヨコドリーナのこまちゃんは台所に隔離で




べっちゃん!12歳のお誕生日おめでとう。
c0026843_21343592.jpg



最初からこの2ショットを撮りたいのに、小太郎はお座りもできずに

ウロウロ、クンクン・・・  食べたい 何これ?絶対に美味しいよね

その間中べすくは、期待に満ちた笑顔でじっと待ってるんですよ
100点満点  はな丸! さすがジェントルワン

やっと兄弟2ショット
c0026843_21394348.jpg


ハイ! どうぞ召し上がれ!
c0026843_21421267.jpg



このハートのケーキが、こまちゃんのお祝いにもなればと思っていましたが

どうやらマコちゃんを抜いて、預かり記録の更新を目指しているようです。
[PR]

by besukota | 2013-05-21 21:46 | わんこ | Comments(10)

五月晴れのいぬ親会

ピカ晴れのもと草刈から参加したこまちゃんは

草をかき集める私にウエストに繋がれて後ろへ後ろへと、必死で回り込んでいました。


お客様の見える前までには、スタッフの皆さんが手際よく準備を整え
たちまちいつもの会場ができました。
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
お世話になりありがとうございます。




はぁーーあたしも疲れちゃったわよ
c0026843_2274898.jpg

寝ていたいのに、なんだかいろんな人が可愛い可愛いって

なでてくれたり、だっこしてくれたり、散歩してくれたり


もう、疲れちゃって帰りの車は乗ってすぐバタンキュー
c0026843_22193660.jpg

あたしこう見えて結構神経細いのよ、帰ってからの散歩でピーになっちゃった。





同じテントの隣には、相変わらずスマートでイケメンの「颯」くん
c0026843_22222697.jpg


ちょっぴりメタボの「しろお」くん
c0026843_22244713.jpg




今日1番私のハートを掴んだのは「みこと」くん
c0026843_22272379.jpg

穏やかで、誰にでも人懐こくておっとり、のんびり

秋田犬って子犬がそのまま大きくなったようなお顔ですよね。
その可愛さで子犬を買って、大きくなってもてあまして捨てられちゃうんでしょうか?

人間はどこまでも勝手ですね。



たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
一緒に幸せになれるワンコとのご縁が見つかったでしょうか?





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※ まるまるさぁーーん

たくさんの美味しいパンをありがとうございました。

食べきれない分は美味しいうちにと、冷凍しました。

毎日楽しみにいただきますね。



怖がらせただけで、肝心のレン君たちの写真を撮るのを忘れました。
ごめんなさいね。 サプライズでお会いできてとっても嬉しかったです。
[PR]

by besukota | 2013-05-20 22:41 | わんこ | Comments(0)

頑張れた

依然思いっきり切られた団地の街路樹

ふと見上げたら
c0026843_21403672.jpg


絶対に負けないとがんばっていた。

私も連休前にまず この子でエネルギーチャージ

c0026843_21411576.jpg

ワンコが大好きで 大喜び

そして毎日気持ちよく晴れたGWはこんな夕日に送られ
c0026843_21424112.jpg



普段は1人ずつのオバサンパートは3人組の
連係プレーで駆けずり回り、お昼にはお菓子をもりもり食べて
おしゃべりには余念が無く、頑張りとおしましたとさ。



7・8日は体操の仕事で、昨日はもうまたパートのシフトで仕事



心から愛してやまないべすくが我が家に来て10周年なのに
c0026843_21476100.jpg

ちょっと高級なおやつをあげただけでごめんね。


いつも何にもしないんだけど、10周年だからケーキを作る予定なんだけど
愛しいべっちゃん ちょっと待っててね。





あたしからも 「べすく兄ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!」
c0026843_226575.jpg



あたしも早くべすく兄ちゃんみたいな幸せ 見つけるからねぇ~
c0026843_2283148.jpg

[PR]

by besukota | 2013-05-10 22:10 | わんこ | Comments(2)