<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です

先日のいjぬ親会はお父さん&こまちゃんコンビで参加しました。

お声をかけてくださった皆様ありがとうございました。


いのきんぐさん、それからいのきんぐさんに託してくださった湘南のSさま?
お土産ありがとうございました。 ワンコ’sと人間’sそれぞれに美味しくいただきました。


私はというと、めまいは治まったものの仕事をこなすのがやっとで
それ以外のことは疲れるので、最低限の家事以外はスルーしてます。



3匹、特にこまちゃんは元元元気なのでご心配なく。

ブログはしばらくお休みです、ごめんなさい。
[PR]

by besukota | 2012-07-20 20:39 | わんこ | Comments(2)

子犬お届け

家族を探していたご近所のワンコを、私の友人が迎えてくれることになり

男の子のほうを今日の午後、飼い主さんと一緒にお届けしました。


ボクここにいていいのかなぁ?
c0026843_20503542.jpg


わぁ~い! 小学生のお兄ちゃんが2人もできたんだよ
c0026843_2052310.jpg


でも本当はボクは可愛い悪魔なのさ へっへっへっ
c0026843_20535644.jpg



友人は先代犬を見送って数年たち、またワンコライフを始めることになりました。
小学生のお孫さんの希望です、皆さんどうぞ楽しんでくださいね。




そして一歩先を越された女の子ちゃんも、メチャクチャ可愛いですよ

c0026843_2059039.jpg

c0026843_20591928.jpg


いかがですか!楽しく笑ったり、困ったり、怒ったり
犬のいる毎日は最高ですよ。
[PR]

by besukota | 2012-07-09 21:06 | わんこ | Comments(0)

晴れ女

晴れ女(義娘と私)2人を従えて、ザァーザァー降りだった朝の雨も
すっかり晴れて、生後2ヶ月でちょっとのんびりめのお宮参りをした王子くん
c0026843_2032458.jpg



ママとバァバ’sでパチリ
c0026843_20365099.jpg


レストランで食事の間もずーといい子でねんねして
おうちへ帰っておなかもいっぱいになり、お召し換えをして ごきげんさん
c0026843_20455043.jpg


華やかな顔立ちのママにそっくりなのに
とにかく男でござる!みたいなオチビさんに幸あれと願いました。
[PR]

by besukota | 2012-07-09 20:46 | わんこ | Comments(2)

大切なもの

私の大事なもの、それはべす・こただけど。


これもとーーっても大事!去年の誕生日にリクエストして
息子夫婦にプレゼントしてもらった

うすはりグラスシワ
c0026843_2024832.jpg


電球の薄さに吹いたガラスを、一瞬息を吸い込むことでできる絶妙のへこみ

これでビールを飲むときが至福のとき。  幸せだワン!


こんなささやかな幸せに支えられて、やっていけるこんな日々
c0026843_2051046.jpg


電話が鳴ったので気づかずに受話器をとると
本体のライトは着信を知らせているのに、とった受話器は応答なし・・・


現行犯で捕まえたわけじゃないし
お父さんが直してくれたから事なきを得たけど。。 なぜに赤いテープ。。。
c0026843_2074872.jpg

そんなのどうだっていいじゃない、済んでしまったことよ by こま




そしてその夜   TV画面のワンコに反応して吠えてます。
c0026843_20155138.jpg


こまちゃん、TVでしょ 誰もこまちゃんのことなんて見てないから黙りなさい。

説得されて画面の前を離れても、どうしても気になって目が離れない
c0026843_20174851.jpg

こまちゃんはちょうど首輪をするところがちょっと皮膚炎なっているので
なるべく首輪はしていません。


先日パンだの赤ちゃん誕生のニュースにも興味津々で
泣き声がしたら吠えてました。  
べす・こたはTVなんてまったく無関心なので
こまちゃんには笑っちゃいます。


こんなこまちゃんと一緒にTVを見たいご家族をさがしています。
[PR]

by besukota | 2012-07-09 20:25 | わんこ | Comments(2)