<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

元気だよぉ~ん

お母さんは今日も仕事でバテてるです。
ぼくたちも毎日寝てるだけで何の変わりもないんだ
c0026843_224763.jpg


毎日の朝の散歩コースに何だかデッカイ何かがある
c0026843_2254472.jpg

お母さんは始め 「アラ!冬瓜がなってる。」なんて言ってたよ。

でも見る見る大きくなって今ではオイラの胴体くらいの大きさだよ
お化けカボチャかなぁ?これはまだ小さいけど
c0026843_2294023.jpg






これはうちの秘密の花園に咲く“ふう蘭” ほぼ実物大
c0026843_22151645.jpg



そしてお母さんはまだ“さぼり菌”に侵されてるらしいよ・・・
[PR]

by besukota | 2006-07-29 22:22 | Comments(0)

お願いです


里親様 大募集!

                       
c0026843_2203243.jpg

   とても飼いやすい子ですよ、どうぞ宜しくね!
[PR]

by besukota | 2006-07-06 22:04 | Comments(4)

散歩

今日はお兄ちゃんが行ってくれるんだって。





                まだなの??
c0026843_21364272.jpg


                まだだって いつまでPCやってんだよ
c0026843_21544615.jpg



                あれ!?
c0026843_2140129.jpg


                行く?  ほんとに行くか?
c0026843_21421490.jpg


                ワーーイ!!さんぽだわっしょい
c0026843_2143299.jpg


とってもわかりやすいでしょ。 雨でもいつもどおりでかけて行きます。






ところで、先日のバトンの中で大事な資格を持っていたのを忘れてました。
なんて・・・忘れるほどだからそんな大それたものじゃないんだけど

ドラフトマスター
   へへへ・・・ ちょっと普通の主婦は持ってないでしょ 
[PR]

by besukota | 2006-07-06 21:56 | Comments(0)

宿のメンバー紹介

今回はほかに泊まっているワンちゃんがいなかったのでオーナーさんの子供たちです


ベティーちゃんは紹介済みなので残りのメンバーはまず

                 モカちゃん(ミルクちゃんのママ)
c0026843_1324182.jpg

                 ミルクちゃん
c0026843_13245836.jpg

難産で生まれて後ろ足が動かないと言われていたのを
オーナーさんの愛と必死のリハビリで普通に歩けてます
                 


                 姫ちゃん
c0026843_13274312.jpg
 
子供が欲しがったから飼ったけどもういらない・・・等々
人間の身勝手な理由で、3回も飼い主が変わり
やっと今安住の地を得て 元気にちょっと幸せ太り


そして最後は外に繋がれている“りゅうくん”

10年間もつながれっぱなしのあげく、引っ越すからと捨てられたそうです。
大変な思いで保護したけれどすっかり人間嫌いになっていて、激しく噛み付くそうです。
保護当時はご飯をそばに持っていくことも出来ないので
離れた所から投げて食べさせていたんですって。
最近はやっとご飯だけは上げられるようになったということでしたが
c0026843_13355394.jpg

どんなに辛い犬生だったか一目瞭然ですね

せめてもの救いは辛い思いのまま死ななくてよかったと言うこと
このペンションのオーナーさんのおかげで、虹の橋で待つ人が出来たことが
りゅうくんの犬生に一筋射した光でしょうか




おまけ・・・・・・・・・・  チェックアウトの時にお土産をいただきました。

c0026843_1343263.jpg


早めにささやかな幸せをつかんだラッキーボーイズ
[PR]

by besukota | 2006-07-03 13:48 | Comments(4)

2日目は

          ヒャーー !捕獲されたぁ~
          べすく 恐怖のあまり目がいっちゃってます。
c0026843_20592928.jpg
 
ついにお天気に恵まれましたよ。
今まで来るたびに天候不順でロープウェイが動かず登れなかった那須岳

ロープウェイの駅でクレートをレンタルしてくれるんです。

べす・こたは生まれて始めての事に驚き震度7くらい震えながら山頂駅へ
ここで帰るまでクレートは置いておいて
 

           いざ出発!
c0026843_2174259.jpg
 
あんなにビビッてたのに外に出ると元気回復で
いつでも淡々としているこたぽんは、まず手始めにウンP一発

  
山頂まではかなりあるので、途中まで登ってみる
c0026843_21123172.jpg

来るときに初体験をしてしまったので、帰りは更に抵抗を試みながらも
無事クレートに納まって下山したのでした。


           帰り道に寄った“殺生石”
           とにかく暑かったのでちょっとだけね
c0026843_21165771.jpg


今回こたポンは行きに2回、2日目の山道で1回のゲーで
長距離ドライブを頑張りました。 偉かったね!


[PR]

by besukota | 2006-07-01 21:57 | Comments(1)