<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おめでとう♪

胡麻ちゃんにも赤い糸が繋がりました うれしいなぁ!
c0026843_1742388.jpg

元アンさん 胡麻ちゃんのために遠くから参加した甲斐がありましたね。

来月の里親会でもたくさんの幸せが舞い降りますように・・・・・

何度も言うけど、ワンコはみんな絶対に写真より実物のほうが可愛いんです。
ワンコライフをお考えの方は、是非里親会に足を運んで
そらぞれのワンコが持つ雰囲気を肌で感じてみてください。

次回は5月21日(日)に開催予定です。詳しくはこちらをポチッとな
[PR]

by besukota | 2006-04-21 17:45 | Comments(2)

庭で

今日は暴れもしないで まったり
c0026843_1640233.jpg


でも仕事はしたよ
c0026843_16403831.jpg

ほらね!  泥でガビガビ
c0026843_16414490.jpg



やっと芽が出た乙女ユリ、ほんの数センチなのにもう蕾も一緒に出てる
c0026843_16443370.jpg


いつもは登録と注射も病院でしてたんだけど
お天気も良いので散歩がてら保健センター前の会場まで行って見ました。
普段歩かない道でもルンルンのべっちゃん
最近はかなり人馴れもしてきたので大丈夫かなぁと思っていたけれど
ダメダメ!係りの人を見たとたん パニック&怖ウン
初めての散歩で男の人に会ったときみたいに、激しい逃げ方

帰り道にい~っぱい散歩してごきげんで帰っては来たけれど

くっさ~~い   くっさ~~い  
調べてみたら怖ウンといっしょにたっぷり肛門腺を出したらしいの
お尻にも、しっぽにも付いてるので即お風呂行き

やっぱり来年からはいつもどおり病院でお願いすることにします。ごめんね、べすく


          散歩のお土産は 道端の花とウン○
          お花のほうだけ飾ってみました
c0026843_1761725.jpg

[PR]

by besukota | 2006-04-21 17:09 | Comments(0)

お枝見

19日に行って来ました。咲いていないとわかっていても
だってバスツァーですから。
この日にちなら満開だと思い込んでいたので、開花チェックしていなかった。
せめてもうちょっと早く気づけば、キャンセルもできたのにさ。


          三春の滝桜! 人出は凄いですよ
c0026843_23434495.jpg
 

桜も気を使って、1番人が群がっている所に必死で開花
c0026843_23471680.jpg


会津の鶴ケ城も1部咲き
c0026843_23484742.jpg


あと1週間後だったらどんなに素晴らしいかと想像を膨らませました。
ここは満開の時に是非もう1度行きたい 見事な巨木が並んでいます。



ハァーー 留守番だよ
朝 暗いうちにお父さんとお母さんと一緒に散歩に行ったあとは る・す・ば・ん

c0026843_03547.jpg


 
[PR]

by besukota | 2006-04-21 00:04 | Comments(0)

里親会 山盛り

ビビリーズは耳にも、しっぽにも思いっきり力が入ってます。 るるちゃん&リコちゃん
c0026843_1505120.jpg


お父さんだけが頼りなのよぉ  何もかも怖いの
c0026843_152262.jpg


今回赤い糸を見つけた まるちゃん
人懐こくて、明るいまるちゃん おめでとう♪
c0026843_1525763.jpg


まるちゃんと元気な胡麻ちゃん
c0026843_1531446.jpg

胡麻ちゃんの横顔しか撮れなかったけど詳しくは→こちらで 
でも写真より実物の胡麻ちゃんはずーーっと可愛いんです。
活きいきしていて、どのワンコにもやさしくて
ほら こたぽんでも大丈夫
c0026843_1533583.jpg


乱入! ハム王子  犬よりすばやい動きでフレームin
c0026843_154543.jpg

レディー チョンプーと澄ちゃん
c0026843_1542915.jpg



昨日の日記の1番で登場したハンナちゃんにも幸せが訪れたそうです。
よかったね おめでとう!

他に笑ちゃん、もみじちゃんも卒業です。 おめでとう!幸せになってね。
c0026843_15512744.jpg

もみじちゃんにはそっくりの姉妹、かえでちゃんがいます。 よろしく♪
[PR]

by besukota | 2006-04-18 15:54 | Comments(6)

里親会その2

まずはスリムなボディーのハンナちゃん。千葉ワンの紹介文は

【犬種】MIX
【愛称】 ハンナ (避妊済み)
【性別】メス
【年齢】推定2~3歳
【体重】15キロ
【毛色】茶色
【状態】ワクチン済み
【人馴】問題なし

★神奈川県鎌倉市で保護中 【経緯・性格】
人間大好きの甘えん坊で人見知りもしません。最初からお座りもお手もできます。非常におとなしく、近所の方からも「どうやったらこんなにいい子に躾できるの?」と尋ねられたほどです。お散歩が大好き、引っ張らずに上手に歩けます。今のところトイレは外でのみ。室内トイレはトレーニング中です。毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭で終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。
c0026843_17133023.jpg

ワンコのいる暮らしの幸せを満喫させてくれる子だと思います。
子犬に翻弄されながら躾けていく苦労も、過ぎてしまえばみんな笑い話で楽しいけれど
ハンナちゃんみたいにいい子なら、美味しいとこ取りみたいに
楽して家族のみんなが楽しく暮らせると思います。


次はそらくん  まだあどけない可愛さで右目がとても綺麗なブルーアイです。
【犬種】 MIX
【愛称】 そら 

【性別】オス
【年齢】生後4ヶ月
    (11/21生まれ)
【体重】10kg(3/24現在)
【毛色】白
【状態】ワクチン済み
【人馴】問題なし

★千葉県で保護中 【経緯など】
白のハスキーMIX子犬です。左目がブラウン、右目がブルー、元気いっぱいのヤンチャ坊主です。よく食べ、よく吠え、よく遊び、よくかじり・・・ですが、おすわり・待てをすぐおぼえ、いたずらを現行犯でみつけた時は叱ればすぐやめる頭の良い子です。もっとおりこうさんになるため、ただ今お勉強の真っ最中です。飼主が不妊手術を怠ったため生まれた子犬で、その後母犬の不妊手術は確実に済ませたとのことです。母犬は18キロの柴系MIXで父犬がハスキーMIXらしいので、成長後は20キロ程度になると思います。生後半年時点での必ずの不妊去勢手術、毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束いただけるご家庭で、終生家族の一員として可愛がって下さる方からのお問い合わせをお待ちしています。
c0026843_17244653.jpg

あらら・・・こたぽん接近中
この子となら子育ての楽しさが充分に味わえて楽しいと思います。
しっかりと躾けて、存在感のある頼もしいパートナーになるんじゃないかしら。


次はパラパラちゃん? 確か女の子だったと思うんだけど、なにしろ頭が・・・・・??
c0026843_17294334.jpg

おとなしくて、フレンドリーで、写真がないけど丸いモコモコのお尻が可愛かったなぁ

ちょっと情報不足でごめんなさい、詳しくはこちらでご覧ください。



抱っこしてもらってるのは清ちゃんチビスケ母さんのところで澄ちゃんと一緒に
里親さんを待っている大和なでしこ姉妹
c0026843_1736481.jpg

昨日はちょっとおやつに目がくらんでる所を見られちゃったけど 澄です!
本当はレディーなのよパール母さんの所から1番に卒業したマーブル王子は
大きいからお兄ちゃんかな?
c0026843_1741439.jpg



アーーどの子もそれぞれに可愛い みんなみんな幸せになってね
[PR]

by besukota | 2006-04-17 17:56 | Comments(0)

里親会 その1

家を出るときが雨だったのでかなり迷ったけれど、思い切って出かけた里親会
会場に着くころは雨もやんで、なんだかハイなべすくさん
着いてすぐからしっぽフリフリしちゃってビックリ!

    恐怖のあまり壊れたか??        


        ヒャーー うれしいお久しぶりの まさくん  会いたかったよ~ん
c0026843_20481231.jpg

        サンク 大きくなったね
c0026843_20484925.jpg


        おやつにみんな神経集中
        この白い子はお菓子ちゃん達の兄弟
        澄ちゃんと清ちゃんの、澄ちゃんかな??そっくりで見分けがつかない

c0026843_20504772.jpg


今日も周りの喧騒をよそにテントの中でおっとりと構える 日向ちゃん
そばに行くだけで 暖かくて優しいオーラを感じられる   日向ちゃん

小さいお子さんやお年寄りがいるおうちでもOK! 
家族のみんなを穏やかに明るくしてくれる そんな雰囲気の私の大好きなワンコ
c0026843_2054523.jpg


ついこの間卒業したばかりのマーブル王子も
のりりんママやおばあちゃんたちと一緒に来ました

大きいのにビビリーで メッチャメチャ可愛い♪
c0026843_23342897.jpg


今回はカメラ忘れなかったから、まだまだこのネタで引っ張りますよ
[PR]

by besukota | 2006-04-16 21:05 | Comments(6)

ネタなし

昨日、今日と仕事が忙しくてメッチャ疲れた。
ワンコ達は、散歩に行ってくれる人が父か、兄かになるだけの違い
なーーんにも変わらない1日(ネタの提供もない怠慢犬)


そこでやってみました→成分解析ごめん、なんだか飛ばせない

    成分解析 on WEBで検索しみて

    私の中身は・・・・・

            67%は宇宙の意思で出来ています
            28%は情報で出来ています
            3%はお菓子で出来ています
            1%は成功の鍵で出来ています
            1%は理論で出来ています

当たってるなぁ 今までの人生、流されるままに生きてきた=宇宙の意思

理論がたったの1% 大当たり


             だよね・・・
c0026843_042502.jpg


          べちゃん、なんなの?その醒めた目は
[PR]

by besukota | 2006-04-16 00:46 | Comments(2)

お願いとお知らせ

性格・生活態度共に花○なお子ちゃま 六太とデイル!

こちらの日記でご覧ください
c0026843_22365069.jpg

こちらの日記でご覧ください
c0026843_22384979.jpg



==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==

今度の日曜日、4月16日は千葉ワンプチ里親会です。

予報では雨だけど、どうぞ晴れますように。
そしてどうぞたくさんのワンコたちが 幸せになれますように。


   ※ べす・こた特訓のため参加予定です。
[PR]

by besukota | 2006-04-14 22:50 | Comments(0)

戦渦に惑う人達もいるというのに

今朝のラジオで聞いたんだけど
メイド喫茶の逆バージョンで、OLが考えた“執事喫茶”が人気を呼んでいるそうだ。

お客の女性をウエイターがお嬢様扱いしてかしずき
制限時間(80分だったかなぁ・・・ちょっと忘れた)になると

「お嬢様、そろそろお出かけのお時間でございます。」なんだと


人気沸騰で執事役が不足しているので、60代のシルバー人材も募集しているとか



          ケーーー いやだねぇ・・・
c0026843_22251477.jpg

   どうなっちゃってるの?この国は
   そんなお嬢様が、いずれ子供なんか産んで育てるわけ?



片田舎で平和に暮らすお2人さんの視線の先は
お父さんが持ってきたアイスクリーム
c0026843_2228926.jpg

[PR]

by besukota | 2006-04-14 22:31 | Comments(2)

まだまだ綺麗

都内より開花が遅いのでまだしっかり咲いています。
c0026843_051723.jpg

c0026843_05561.jpg


花よりモグラなべすくさん
c0026843_065367.jpg

お兄ちゃ~ん 掘ってばっかりだね
c0026843_082056.jpg


いいえ・・・この広場を思いっきり駆け回りましたよ
写真が取れなかっただけです。
[PR]

by besukota | 2006-04-07 00:11 | Comments(8)