<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

べすく兄ちゃんってば


おかあさーん べすく兄ちゃんの後姿ひたむきでかわいいよね
c0026843_14171499.jpg

こたポンのでっかいお顔も可愛いよ
  
[PR]

by besukota | 2005-09-29 14:20 | Comments(0)

あのね・・・いつもちょっと前の話だけど


一昨日の夜遅く日記を書いてから千葉わんで赤い糸を待っているコオちゃんの9.25の日記でパン君のことを知ったお母さんは、意気地なしなのでしばらくためらってから気を取り直してピースハウスのHPも見ていた。
それからボクと小太郎を両脇に抱えながらいっぱい泣いてた。
僕たちを撫でる掌から、こんな事をする人間がいることへの
怒りを通り越した悲しさと
パン君へのやりきれない気持ちが伝わってきたよ
お母さんにできることはほんの少ししかないんだって
でも 出来る限りのことはしなくちゃって言ってた

人間の子だってお母さんが9時間もマージャン屋で遊んでいる間
車の中に放って置かれて死んじゃってるんだもんね
その子のお母さんは一人で9時間も車の中にいられるのかなぁ?
きっとその赤ちゃんもパン君みたいに邪魔にされて、愛されることもなくて
忘れられちゃったんだ

パン君はきっと早く生まれ変わって今度はず~っと幸せに暮らせる為に
神様が早くお星様にしたんだって。  お母さんが言ってた。
c0026843_10282742.jpg

[PR]

by besukota | 2005-09-27 10:32 | Comments(2)

あのね

c0026843_21571590.jpg

教えてあげようか、
お母さん水曜の夜にね“さだまさし”のコンサートに行ったんだよ
10代の頃からずーっと、
誰がなんと言おうと世界中で1番大好きな人なんだって
買ってきたCD毎日聞いてるんだ。
サッポロビール「冬物語」のCM用に頼まれてあんなせつない歌が作れる
さださんがいいんんだって。歌だけじゃなくて男として死ぬほど好きだそうだ
ボク達の事もすっごく好きだって言ってるけど・・・

でも「なぎらけんいち」も「みやけゆうじ」も「いとうしろう」も
「竹之内豊」も(メチャクチャやん) 好きって言ってたよなぁ

どうでもいいんだ・・・オイラは
c0026843_2159532.jpg







あのね これはお兄ちゃんがもらってきたパスタ
c0026843_22154028.jpg

可愛いね   恐竜パスタ! ちゃ~んと目もあるんだよ
c0026843_2211052.jpg

[PR]

by besukota | 2005-09-25 22:13 | Comments(6)

雨ですね

  お知らせ   
第12回千葉わんチャリティーフリマ開催

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


明日も雨みたい   オイラつまんない

ねぇ~べすく兄ちゃ~ん
c0026843_2165149.jpg


ねぇ~ってば   遊ぼうよぉ
c0026843_2174376.jpg


いやだべ
c0026843_2182142.jpg

[PR]

by besukota | 2005-09-24 21:14 | Comments(2)

今更だけど

このところ2週間くらいとにかくひどく疲れている。
一昨日だったかなぁ・・・ゆっくり半身浴をして10時前からぐっすり寝たのに
珍しく部屋に蚊が入っていて ボコボコに刺され痒くて目が覚めた
11:30分 下に降りていくとまだ主人が起きていたので

「もうこんなに刺されちゃって・・・・・斯く斯く云々」

主人一言「そーかぁ それじゃお父さんは寝られないなぁ」




    ぅぅぅぅ・・・・・・

何の悪気もないんです  私にはやさしいところもあるんです
ただ 天然に自己中!  ただそれだけです


来月で結婚28年    ガンバレ私
[PR]

by besukota | 2005-09-21 23:01 | Comments(14)

プチ里親会

お詫び
夕べのうちにUPしてしまいましたが
ぱぁく君はご希望の方がいらしただけでしたので訂正させていただきます。 
つい応援に力が入るあまりフライングしてしまいました。ごめんなさい。


いいお天気の中、今日もおとなしいワンコ達が集まりました。
c0026843_211966.jpg

小さい小さいハッピーちゃん(左)と人間大好きぱぁく君(右)

c0026843_2153979.jpg

救われて間がない“ミナちゃん”(左) まだまだ寂しいお顔
輝く笑顔になれるように少しずつ頑張ろうね!

“ベニーちゃん”(右) 相変わらず困ったお顔で固まってます、可愛い!

c0026843_2195020.jpg

どのワンコにも好き好きされるマックくん、いつ会っても綺麗!

そしていつものように着いたとたんパニックになって引き攣ったべすくと
しっぽが下がりっぱなしの小太郎

  あーーーぁ 疲っかれた  帰りの車はこんな顔
c0026843_21154482.jpg



他にも可愛い子が沢山いたのに、写真を撮り忘れました。
コオちゃんも撮ったつもりでいたのにごめんね

こちらで赤い糸を待っている子達をご覧ください。
でも実際に会って見ると、みんな写真よりず~~っと小さくて可愛いんです。
次の里親会にも是非々々いらしてください
何年も、いつでもそばにいて心を癒してくれるパートナーが待っていますよ。
[PR]

by besukota | 2005-09-18 21:20 | Comments(12)

明日は

c0026843_20512214.gif

1匹でも多く赤い糸が繋がりますように
犬と暮らしたいなぁ・・・なんてちょっとでも思っている方
とりあえず本物に会って撫でてみてください
それぞれの個性があって 本当に可愛いんですよ
[PR]

by besukota | 2005-09-16 20:56 | Comments(2)

行くのぉ!

アッお母さん立ち上がった、 キラリ~ン! 散歩か?
c0026843_20392454.jpg


ウンチ袋用意して、シャベル持って、靴下はいてと
c0026843_2040579.jpg


チッ! おせぇんだよ・・・   待たせんなよ
c0026843_204228100.jpg


だってさぁ 五本指ソックスって履くのにて手間取るのよ  こたポン
あんただってご飯食べるのなんか 呆れちゃうほど遅いじゃない
[PR]

by besukota | 2005-09-16 20:45 | Comments(0)

お知らせ

c0026843_21312549.gif

  
沢山の可愛い子達が出会いを待っています。
可愛い悪魔と泣き笑いをしたい方は仔犬を、
幾つになってもちゃんと躾けられて
遠慮がちに心を開いてくれる感動を味わいたい方は成犬を
ビビリーな子でも時間とともに信頼感を持ってくれる嬉しさ

どうぞ沢山の方に心温まるワンコライフを楽しんでいただきたいと思います。

 ※ 我が家のビビリーブラザーズもイヤイヤ遊びに行く予定です。
[PR]

by besukota | 2005-09-15 21:59 | Comments(2)

ももちゃん

右側の“移行前の日記”をポチッとして2004.11.29の日記に出てくる
「激怒」のヒロインももちゃんの写真がやっと撮れました。
いつでもカメラを持っていない時にばかり出会って残念だったんです。

几帳面でとてもきれい好きなご夫婦に可愛がられて白雪姫みたいでしょ
c0026843_20365321.jpg



ももちゃんとよく会う朝の散歩コースには
今葛の花がいっぱい咲いています。
c0026843_2038258.jpg


   葛の花  踏みしだかれて色あたらし   この山道を行きし人あり

高校生の頃に習ってその鮮やかな情景が目に浮かび
今でも覚えている短歌です。

釈超空(折口信夫)の詠んだ歌  理数系とは全く無縁の脳みそが詰まった頭の中には今でもその頃に覚えた漢詩や万葉歌
(最近のことは何も覚えられない)が浮かびます。 
[PR]

by besukota | 2005-09-15 21:05 | Comments(4)