<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

困ってる

身体全体がアンダーコートのような小太郎は、
蒸し暑くなったら洗った足の裏が蒸れてカイカイになってしまいました。
ドライヤーなんかかけようものなら
まるで虐待されているような恐がり方なので
なるべく濡れない、汚れない対策が必要なんです。
薬をつけてガーゼとラップを巻いて、更にビニールテープで巻く
 で これができあがり! このままの体制で固まってます ブブッ
c0026843_11151473.jpg

[PR]

by besukota | 2005-06-30 11:19 | Comments(10)

ハンサム・ロブ君登場

リンクさせていただいているハンサム・ロブ日記のロブ君
我が家では前から、べすく+小太郎 = ロブ君と言うもっぱらの噂
みなさんどう見えますか・・・?
c0026843_035486.jpg


c0026843_042783.jpg

べすくの目を小太郎にしたみたいでしょ
フレンドリーな所も似てくれたら嬉しいのになぁ
[PR]

by besukota | 2005-06-28 00:09 | Comments(2)

あち~~い

おかあさん、あっち~んだよ  ハッハッってなっちゃうんだ
c0026843_2048558.jpg

小太郎 もう夏なんだからしょうがないんだ べ
c0026843_20492165.jpg


去年はあの猛暑の中 小太郎はガチガチの鎧のような毛玉で固まって
庭に繋がれっぱなしだった
今年はもうクーラーつけちゃうからね 氷水もあげちゃう
石のベッドも出してあげるね、だけどちょっとでも変わったものは
恐くて逃げちゃうのよねぇ・・・・・昔石にいじめられたの?
[PR]

by besukota | 2005-06-26 21:00 | Comments(6)

雨の朝

ねぇーーべっちゃん 凄い雨だけど 行くぅ・・・?

エッ!散歩!!  行っくうぅーー♪
c0026843_1695089.jpg

キャッホーー  小太郎!散歩だ、散歩だぁー
c0026843_16105059.jpg

早くドア開けてよ   ひらけぇーゴマってば
c0026843_16124020.jpg

いくら呼んでも振り返らないお2人さん
晴れの日と何の変わりもなく行くんですよ  ハァー行くか(イヤだべ by 母)
[PR]

by besukota | 2005-06-22 16:17 | Comments(2)

楽しくないべ

昨日はボクのおじちゃんとおばちゃんが遊びに来た。(イヤだべ)
おじちゃんはすぐにテニスに行ってくれたけど
いるんだよ おばちゃんは・・・
でも何だかとってもお母さんと仲良しだべ(当たり前、姉妹だもん)
せっかくお楽しみの散歩タイムになったら
帰ってきたんだ おじちゃん・・・・ 一緒に行くって(イヤだべ)
c0026843_17422051.jpg

おじちゃんがいるだけでほとんど後ろを見ながらの散歩
写真を撮るのにリードを持ってもらったら
もう どこへ逃げようかと、用水路に落ちそうなべすくです。
小太郎は家の中では思いっきりビビッてたけど
散歩はルンルン・・・ 帰ったとたん逃げましたとさ
[PR]

by besukota | 2005-06-20 17:43 | Comments(6)

バイバイ お姉ちゃん

            

    19日 あさっての日曜日は第2回目の里親会です。
    このバナーをポチッとして詳細を観て下さい。
    第1回目で赤い糸が繋がって幸せに暮らしてる子もいます。
    家族みんなを癒してくれるワンコに会いにきてくださいね。
    どうぞ雨が降りませんように。

********************************
 
オイラがいくら恐がっても、この人は毎日散歩に連れてってくれて
こうやって足を洗うんだ。
火曜日からは、都内に出勤する前に早起きして行ってくれたんだ。
でもやっぱりオイラはこそこそ逃げ回る(家族全員からだけど・・・)
本当は少しは馴れたんだけど、お姉ちゃん明日はもう
アパートに引っ越して行っちゃうんだって。
きっと今度来たらまたまた恐がるオイラだけど
いっぱい可愛いって言ってくれてありがとね
c0026843_1157734.jpg





ところでべす・こたは交互にお腹をこわして、このところ元気・・・・・・です。
元気なのにおやつももらえないの なんでかなぁ~
c0026843_1223520.jpg

[PR]

by besukota | 2005-06-17 12:10 | Comments(6)

お姉ちゃんと遊びに行きました

********************************    
          千葉ワンプチ里親会のお知らせ
********************************

果実なおうち
c0026843_23483587.jpg

大きくて美犬の凪ちゃんも優しいんです(黒いのはお子ちゃまでちょっとイヤ)
c0026843_2350532.jpg

これはちょっと緊張ですけど 今日のべすくは最初からしっぽふりふりできて
前回の訪問よりかなりの進歩です。小太郎は体調不良のため欠席。
c0026843_23534369.jpg

しっかり仲間入り
c0026843_23561237.jpg

みかんさんはもてなし上手    照れるべ
c0026843_23575834.jpg

大きな3頭の中で小型のべすく、こたポンがいたら踏まれてたかも
でもみんなおとなしくて良い子です

可愛いから最後のおまけにUP
c0026843_055498.jpg

[PR]

by besukota | 2005-06-14 00:21 | Comments(2)

一番嬉しい日

みなさんお久しぶりです、お忘れじゃないでしょうね  舞で~~す♪
c0026843_0125373.jpg

今日はね水上生活者だったお姉ちゃんが
お母さんと一緒に会いに来てくれたの、うれしぃ~~♪
あとから大好きお兄ちゃんも来てくれて、私もう舞い上がっちゃったのよぉ
キャーーお兄ちゃーん!!
うれしくて、うれしくてリビングをぐるぐる駆け回って、ソファーに飛び乗って
どうしていいかわからないほどうれしかったの
(今日はちょっと邪魔なべっちゃんこたちゃんはいないし)


お母さんにいっぱいだっこしてもらちゃった
c0026843_0143142.jpg

幸せで牛舌なんかも見せちゃったりして
c0026843_0155431.jpg

お兄ちゃんの膝ではデレデレの骨抜き   えへへへへぇ~
c0026843_0173696.jpg


ずーーっと舞ちゃんに会いたかったお姉ちゃんも大満足
出張で1週間留守だったパパも予定の時間よりずっと早く帰ってきて
舞ちゃんは更にうれしくて ニッコニコでした

我が家にいるときは常にべす・こたを牽制しながら
いつも自分だけを可愛がって欲しいと言う思いが強かった舞ちゃんは
多頭飼いより1人っ子のほうがいいワンコです
だからお顔も強い表情がなくなってとっても柔らかで
ますます美犬に磨きがかかっていました
[PR]

by besukota | 2005-06-13 00:40 | Comments(4)

怒られち

今日も庭で遊んだけど・・・・・
c0026843_2058339.jpg


芝生の上に野良猫のゆるめのウンをみつけたんだ
2人で味見してたら    

「ノー!ノォーーー!!  こらぁーーなにしてるのぉーー」

お母さんに見つかっていっぱい怒られた(ガミガミガミガミ)

すぐに並んで座ってごめんなさいをしたけど・・・・・・


なんかなぁ~今日は  テンション下がった
c0026843_21134163.jpg



庭に勝手に咲く花シリーズ ←いつからシリーズになった?
c0026843_21151225.jpg

“アリストロメリア”ひょろひょろ伸びて150cmくらいの高さで咲くの、
年毎に増えているけど、なんでこんなに背が高いんだろう?
(持ち主に似て??)
他の家で咲いているのは50cmくらいなのに



時期になったので季節限定で売り出しました  “ずんだあんぱん”
c0026843_21233780.jpg

去年は普通のアンパンと同じ形で中がずんだ餡だったけど
今年はちょっとお洒落に変身
[PR]

by besukota | 2005-06-07 21:36 | Comments(0)

今朝のドッグラン

舞ちゃんがおでぶになった時の散歩コース

なんでも舞ちゃんの真似をしてたべっちゃん・・・やっぱり真似して太ったので
今朝はちょっと足を伸ばして行ってきました。

遠ーーーくに点のようにいるのがべすく
c0026843_10304624.jpg


べすくーー  おいでぇーー       ハーーイ!おかぁーさーん
c0026843_9582430.jpg


広~~い草地を  走る   走る  走る
c0026843_1014517.jpg

c0026843_102618.jpg


そして遊ぶ  小太郎はべっちゃんのよだれでベチョベチョ
c0026843_1033559.jpg


往復の道路の片側は  “麦秋” べす・こた色でした
c0026843_1075971.jpg

[PR]

by besukota | 2005-06-06 10:32 | Comments(8)