<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

恐怖のフリマだった

それほど暑くなくてフリマ日和。
べすくは車の中でもピィーピィー泣きながら、こたポンはゲロゲロしながら会場に到着

でも到着したら最後、何もかも恐くてどうしていいかわからなくてせっかく会ったしまママにも
気付いたような気付かないような?? パニックのべすく

小太郎も恐くて呼吸がハァッハァッハァッ・・・ しばらくはフェンスに張り付いて震えていました

沢山お友達が来てたのにろくな写真が撮れなかったの   ウム~~難しい
c0026843_21263062.jpg


我々が着いた時にはお店の真ん中で疲れた顔してうずくまってたコオちゃん
ちょっと元気になったかなぁ・・・やっぱり店長さんは大変なんだ
c0026843_21482575.jpg


普段は田んぼ道を駆け回って元気いっぱいなのに、
今日は人も車もワンコもい~っぱいで もうヤダよぉ~~

夕食後に爆睡のお2人さん
c0026843_21331837.jpg

c0026843_21334169.jpg

母はゆ夕べ 会いたくてホントに夢を見てしまった(顔も知らないのに)犬猫屋敷さんはじめ
チロママ、ミヨママ他た~~くさんの方々とワンコにあえて大満足

明日は舞ちゃんの家に遊びに行く予定
べす・こたのお出かけ特訓GWは続くのでした
[PR]

by besukota | 2005-04-30 22:02 | Comments(10)

まさくんに続いて

舞ちゃん、検査の結果フィラリア陰性になりましたとママから報告がありました。

良かったねぇマイマイ。あの元気なら虫だって負けちゃうよね。

   
    ハァ~~! いかったぁ~ 長生きするのがお仕事だから、あたし頑張る。
c0026843_1782365.jpg

[PR]

by besukota | 2005-04-25 17:16 | Comments(12)

黒いパンジー

お兄ちゃんが種から育てた黒いパンジーです
c0026843_2125980.jpg


晴れてさえいればお庭で遊びたいお2人さん。

ワーイ!行かれるんだぁ~ うれしいべ~~  千葉wanチャリティーフリマ

でもね、本当に嬉しいのはお母さんなんだぁ 
僕達はただ恐くて頭がおかしくなっちゃいそうで、
知らない人やワンコがいっぱい寄って来てイヤだな
c0026843_2154232.jpg

[PR]

by besukota | 2005-04-22 21:54 | Comments(9)

今朝の散歩

雨上がりの晴れた空 気持ちいい~!
c0026843_105589.jpg

菜の花満開
c0026843_1055030.jpg

お友達のコロちゃん
コロちゃんも生後3っヶ月の時に保護センターから助けられて、元気いっぱい
でも赤ちゃんの頃近所の犬に鼻先を食いちぎられて、豚さんみたいなの
c0026843_1091097.jpg

もうおじいさんの、大ちゃん 我が家のビビリーズも、大ちゃんなら大丈夫
c0026843_10111235.jpg

コロちゃんの遊ぼう攻撃が恐くて、ガウガウして叱られたべすく
   早くおうちに帰りたい べす・こた  非社交的
c0026843_10133730.jpg

[PR]

by besukota | 2005-04-21 10:16 | Comments(4)

晴れは嬉しい

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

千葉wanプチ里親会のお知らせ

ここをポチッと

フリマはスタッフの皆さんは売り子さんで忙しいけれど、
里親会は可愛くて懐かしい顔が揃って、みんなでワイワイ遊べます。
と~~っても楽しいんです。 さぁ~さみなさん いらっしゃい! いらっしゃ~~い!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

母が洗濯物のかごを持つと、飛んできて一緒に庭に出るべす・こた
  

        思いっきり駆け回ったり                 プロレスしたり
c0026843_23354680.jpg


                   まったりしたり
c0026843_2336351.jpg


                   ホリホリしたり
c0026843_23372486.jpg



関係ないけど、私の朝食“豆乳ジュース”
c0026843_014077.jpg

ちょっと油断していたらお腹周りに 頂点を極めよう!という意志が感じられる今日この頃

イカーン・・・・・これを許しては
たまたま見た健康雑誌でちょっと目に止まりました

なんとなく食わず嫌いで豆乳を飲んだ事がなかったけれど  これならいけるかも?
豆乳に何種類もの野菜や果物を絞ったジュースとオリゴ糖少しを混ぜてできあがり。
サラッとしているのに腹持ちがいい
大幅に痩せたい人は3日間これだけでプチ断食をして、
それからは一食をこれにするそうです。

私は朝からしっかり  
チーズトースト・ブロッコリー・トマト・ヨーグルト・カフェオレをデカマグカップで+果物 等々
だから3日間3食これだけはとても無理でしょ

せめて朝だけでもこれ500mlでいってみよう

しかし・・・心配だったんです 空腹が    でも大丈夫ちゃ~んともちます

今日で2日目 頑張るぞぉ   せめて腹回りの意志が感じられなくなるまで
[PR]

by besukota | 2005-04-20 00:12 | Comments(0)

お手

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 千葉wanチャリティーフリマのおしらせ!

 保護救出されたワンニャンは健康な子ばかりではありません。治療代、療法食代等、
 たくさんのお金が必要となってきます。現在、千葉ワンは赤字の状態となっています。
 フリマでの売上金は、すべてこういった活動資金となります。
 この日は、近くで大きなイベントも行われるため、人出が期待されますので、
 販売物資のご協力をどうぞよろしくお願い致します。
 千葉ワン応援団の手作り品もあります。
 どうぞ皆さま遊びにいらしてお買い上げください 

  ※我が家は行けるか行けないかまだ未定。行きたい 行きたい・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お座りはなんとか覚えた後、いくら教えてもお手をしない小太郎
ハナンちゃんだって特訓で お手も、伏せもできるようになったのに・・・
これはひとえに飼主の怠慢と気を取り直し、
舞ちゃんがいなくなってから気長に教えたのにダメ!
こんなに覚えない子は初めてなので、
ほとんど諦めていたらやっとできたんです。


こんな・・・  こんな・・・  だったこたポンが
c0026843_1437944.jpg


お手をする日が来るなんて うっうれしい~♪ 家族1同大喜びでそれぞれ何度もトライ!
べっちゃんはおまけでいっぱいおやつを貰って褒められて、ただ いい気分
c0026843_14413147.jpg

[PR]

by besukota | 2005-04-17 14:47 | Comments(10)

写真いっぱい

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

千葉wanチャリティーフリマのお知らせです



 保護救出されたワンニャンは健康な子ばかりではありません。治療代、療法食代等、
 たくさんのお金が必要となってきます。現在、千葉ワンは赤字の状態となっています。
 フリマでの売上金は、すべてこういった活動資金となります。
 この日は、近くで大きなイベントも行われるため、人出が期待されますので、
 販売物資のご協力をどうぞよろしくお願い致します。
 千葉ワン応援団の手作り品もあります。
 どうぞ皆さま遊びにいらしてお買い上げください 

  ※我が家は行けるか行けないかまだ未定。行きたい 行きたい・・・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

月曜からの冷たい雨の散歩に耐えたので、今日はお散歩日和♪
車に乗ると楽しい事があると思うように、4分くらい車に乗って利根川の土手へお散歩

ウ~~ム♪気持ちいい べ
c0026843_2242420.jpg

きりりとカッコイイ べ   こたポンもちょっぴりお兄ちゃんっぽいね
c0026843_22424578.jpg

あれぇ~?しっぽが下がってるよべっちゃん 何が恐いの?
c0026843_22431760.jpg

知ってるよ お母さんはおいらより後ろの風景を撮りたかったんだ
だからそっち向いてあげない
c0026843_22435142.jpg

もう見納め 土手下の桜
c0026843_2244384.jpg

[PR]

by besukota | 2005-04-14 22:57 | Comments(6)

ハナンちゃん!おめでとう♪

おいらの姉ちゃんだか?妹だかの? ハナ~~ン良かったねぇ~♪
本当のパパ・ママが会いにきてくれたんだって
もう今度こそ ずぇーーたい 脱走はダメだからね。
c0026843_22125918.jpg


ハイ突然 右向けぇー右!!
c0026843_22143769.jpg

[PR]

by besukota | 2005-04-13 22:15 | Comments(2)

お花見

思いっきり早起きをして今日は長瀞へお花見に行ってきました。
あいにくの冷た~い雨の中の出発 あ~ぁ・・・

着く頃にはほとんど小降りにはなりましたが、
ライン下りの船には急遽屋根が付けられました。
c0026843_21493154.jpg



青空なら尚一層綺麗だったんでしょうが、
まさに満開で充分綺麗でした。
c0026843_21511367.jpg


ちーー! ずぅーーと留守番でつまんなかった   でも昨日よりはいいかも・・・
c0026843_21533949.jpg

[PR]

by besukota | 2005-04-13 21:56 | Comments(0)

おでかけ

今日はさくらママさんのおうちの空ちゃんと、ルディーちゃんに会いに行ってきました。

恐くて固まる小太郎にいきなり赤ちゃんルディーちゃんマウンティング!
 ヒェーーー!
c0026843_19143271.jpg


そんな事したことが無いという空ちゃんも負けずにマウンティング! 
ヒェーーー!
c0026843_19155981.jpg


べすく、お父さんにかなり緊張のお耳
でも時間と共にお父さんに べすくとしては驚くほど馴れました。
優しいオーラを感じたのね、べっちゃん。
c0026843_19172054.jpg


あーーどうでもいいけど、早く帰りたい
c0026843_1918222.jpg

車酔い克服を目指すこたポン、帰りは1度も吐かずに帰れました。
ウーン 大進歩♪

赤ちゃんの時から空ちゃんのあの魅惑の瞳に魅かれていて、ついに本物とご対面
とっても美しくてスリムでちょっとその辺にはいないワンコです。MIX万歳!
ルディーちゃんは大きな赤ちゃん。元気で可愛くて末は頼もしい家族になれると思いますよ。
さくらママさんありがとうございました。
[PR]

by besukota | 2005-04-12 19:30 | Comments(4)