2018年 01月 11日 ( 1 )

昨日と今日のピーちゃんは

ママさんが毎日様子を知らせてくださるので とーーても嬉しいです。
ちゃんと理解していたかなと思ってお届けしましたが、乙女心は揺れているようです。



まだまだホームシックなぴーちゃんです。

ごはんは食べたいけど食べに来れず、朝は食べず、こんな感じで夜は食べました。
ガムもヨダレは出るけど取りに来れず、床に置いてたら食べました。

お散歩も行くのはいいけど、あたしが帰りたいおうちはここじゃないのって言いたいんでしょうね、角を曲がるとイヤイヤしてます。
なので、抱っこで家に入れてます。抱っこで暴れたりはしないので、わかってはいるんだと思うと切ないですね。

今日は仕事はお休みだったんですけど、前からチケットを取っていた観劇に出かけて
7時間くらいお留守番しましたが全く問題ナシでした。明日からは通常営業の我が家になります。

がんばってるぴーちゃん、明日もよろしく!
c0026843_21091769.jpg
そして今日のお便りは


Message body

小太郎ちゃんのお世話、おつかれさまです。
でも、ぴーちゃんがいなくなって、パパさんとママさんを独り占めできて、小太郎ちゃんは大満足なんじゃないでしょうか。

ごはんはトッピング作戦で今日はキレイに食べました。
オヤツで仲良し作戦も実行中です。

そして、ママさんがちょっと驚くかもなことがありました。
ぴーちゃん、昨夜夜鳴きしましたよ。
遠吠えみたいな感じで、結構大きな声で長いこと鳴いてました。
おとーさーん、おかーさーんって言ってるみたいでかわいそうになりましたが
今夜は鳴かせてあげよう、ということになり知らん顔して寝ました。
続くようなら対策を考えねば、なのですけど。
それよりも、あのセンターレポートのあの子が人が恋しくて鳴く子になったんだー
と言うことに感動してそっちに泣きそうです。
ご夫妻がかけられた愛情がどれほどか想像できません。


あれ???今度は文字をグリーンにできなぁーい なんで??
私に無断でエキサイトが勝手に仕様を変えるから、PCダメダメな婆さんはもう無理 訳わかんないもん

まぁそれは仕方ないとして、ぴーちゃーーんがんばれぇ~
お便りの中からもいぬ親さんの優しさが手に取るようにわかりますよね
今日で5日、まだまだだけどぴーちゃんなら大丈夫。

もうね 仮宿の2人は年寄りでぴーちゃんとは暮らせないの、寂しいのは同じよ



[PR]

by besukota | 2018-01-11 21:39 | Comments(7)