2017年 09月 12日 ( 1 )

お届けしてきました

おかあさん、これはなぁに? 美味しい匂いがしないけど
c0026843_21521332.jpg


そぉ・・ 幸せの匂いはするはずなんだけどね

ずいぶんグータラな嫁入り前夜のポテコさん
c0026843_21553638.jpg




10日日曜日市原市のいぬ親様宅にお届けして来ました。

ポテコを望んでくれた下のお兄ちゃんが、素敵な名前も考えてくれました。

夏凛ちゃん
あらまぁ~ どうする あのキャラで大丈夫か?


やっぱりね、預かりとは違います 本当ののご家族の愛情は

上のお兄ちゃんは仕事で留守だったので3人と一緒の家族写真です。
c0026843_2293739.jpg


私達が帰った後はしばらくドアの方に向かって座っていたようですが

そこはなんといっても、食べ物に弱いし、人間大好きさんだからね






優しいママさんから今日は夏凛ちゃんの様子が送られてきました。



こんにちは、
今日でかりんが家に来て3日目です。
昨日の朝から持ち前の甘えん坊を発揮して私の後をずーとついてきます。
私が座ると横にちょこんと座ります。
うちの男子達はそれがとても羨ましいみたいです。

8/20に会いに行ったメンバーが昨日会いに来てくれました。
かりんはアイドルみたいですよー
昨日の夕方の散歩で初うんち
ユルくなくりっぱなでした


c0026843_22153473.png


夏凛が来るのを首を長くして待っていてくれたお兄ちゃん
c0026843_22162150.jpg



仮母の理想通りの幸せが待っていました。

若いワンコより犬生は少し短いけれど、たっぷりの愛情に守られて
毎日楽しく暮らせます。

お子ちゃまのようにイタズラし続ける子がいなくなって、老夫婦もホッと一息


Yさま、可愛い夏凛ちゃんとの暮らしを楽しんでくださいね。
どうぞ宜しくお願いします。



センターにいる時から見守って下さって、お世話になり応援して頂いた皆様
ありがとうございました。
[PR]

by besukota | 2017-09-12 22:31 | Comments(8)