2017年 08月 30日 ( 1 )

報告があるのにね

はい、ずーーっとさぼりましたm(__)m

こたポンの夜鳴きに睡眠時間を削られ、薬を飲ませてもたいして効果がなく
特別なものはあげていないのに、ひどい下痢でご飯も食べなくなり

ついに私がダウンしてしまい、夜を夫が交代してくれるようになり
やっと少し楽になりました。

別の病院で小太郎の状態を説明して、サプリメントと違うお薬を頂いたら
それが良かったようで、長い夜鳴きも落ち着き

やっとポテコの幸せ報告ができます。


20日の篠崎へご家族他8人でポテコに会いに来てくださいました。
若くて優しいママとイケメンのパパと更にイケメンのお兄ちゃん2人の
末娘??になる熟女なポテちゃん

大人ばかりの中で、ポテコだけがみんなに愛されると言う理想のご家庭

やったね!ポテちゃん


えへへ~!
c0026843_14215899.jpg


9月10日には行くからみんな待っててねぇ~~

篠崎でお兄ちゃんに抱っこ
c0026843_14251665.jpg


すぐ近くの、おじいちゃんとおばあちゃんのお家にはチワワがいます。

いぬ親様のお宅では脱走対策も整えてくださいました。

庭は工事をしてフェンスを加えて頂き
c0026843_1427581.jpg


家の中はそれぞれにゲートを付けて
c0026843_14295425.png

c0026843_14302068.png


以前飼っていたわんちゃんを難病で亡くされましたが
時間を経て、また犬との暮らしを望んでくださいました。

ポテコも我が家の今の状況ではストレスがたまるばかりだったので

みんなの視線が自分に集中!  笑いが止まらないんじゃないの。。


先にセンターから来たピノコがビビりで散歩に連れ出せなかったので
犬よりも人が大好きなポテちゃんに来てもらって、一緒に散歩ができるようになり
ピノコにも笑顔が見られるようになり

ポテコは我が家でひと仕事してくれて、大きな幸せをみつけました。


可愛い、可愛いと応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


おデブだったポテコのためにすぐにダイエットフードを送って下さったミルクママさん

篠崎へいらしてポテちゃんにとダイエットフードの大きな袋をくださったお客様


食いしん坊は相変わらずですが、スッキリと痩せてお嫁に行きますよ。

嬉しくて笑いが止まらないのかい?(くるみママさん、写真をお借りしました)
c0026843_14585977.jpg




首を長くして待っていてくださるYさま
あともう少しの間、面白くて可愛いポテコを大切にお預かりします。
[PR]

by besukota | 2017-08-30 14:59 | Comments(4)