2017年 07月 11日 ( 1 )

暑いです、都内ほどじゃないけど

ワンコ達は元気です、と言いたいところですが・・

小太郎がもう歩けなくなりました。たまに立ち上がれることもあるけど、すぐ倒れます。
c0026843_22532983.jpg


そして夜中の3時くらいから鳴くので、私超睡眠不足!

仕事で留守がちなので心配だし、体操は半日で帰れるけれど
学生の部活みたいに動き続ける ビールのゲストホールは丸1日なので
こんな状態で果たしてこれからの猛暑を乗り切れるのか?

夫も自分の予定をあれこれ詰めていて留守が多いし

でも、こたポンご飯はパクパク食べて、ちゃんとオムツに用を足して知らせてくれます。
真夜中でも、明け方でも、それ以外にも私がウトウトッとすると鳴きます(泣)



初代のラッキーもあの優しいべっちゃんも、私が帰宅したら亡くなっていたので
あの突然死の辛さを思えば頑張れるし、今1番辛いのはこたポンのはず。




当分ブログは休みますが、ポテ・ピノは篠崎に参加しますので
宜しくお願いします。
[PR]

by besukota | 2017-07-11 23:10 | Comments(2)