2017年 03月 29日 ( 1 )

こたポンは

最近老化に拍車がかかり、背中が丸くなって首が下がったまま

朝は絶不調! 玄関脇でシッコ  庭でウンチができたりできなかったり

夕方は気が向けばヨレヨレとした足取りですぐそばの公園まで頑張れるかな


珍しくベッドから顔を上げたのでパチリ!
c0026843_17375866.jpg



あのね 黒いのの次は白なんだって、もオイラにはどうでもよくなっちゃった。
ルナちゃんみたいに遊ぼって言いませんように。
c0026843_17405465.jpg




人懐こいルナちゃんで一息入れて

ハイ!やってきました白い子  またまたビビりですよ。

いいえ写真だと白く映るけどほんとはベージュです。
c0026843_1744529.jpg


センターではビビりばかり5匹で広い空間にいたので
ケージにいることがストレスなんでしょうね。

だっていきなり追いつめられてハーネスと首輪をつけて外に出たから
怖くてパニック  ビビりウンもいっぱい出して暴れたのに
あっという間にクレートに押し込められて車だもんね


せっかく食べてたご飯をみんなゲーーってしちゃた。

ものすごくビビりながらもシャンプーが済んだので
玄関より人のいるそばにと、居間に移動



何もかもが一瞬に代わってしまって、受け止められないよね
c0026843_17542826.jpg


でも食いしん坊さんなので、ご飯は食べるし
おやつも手から食べられます。


名まえはねピノコ


先日友人から商品名なんかでも パ行の音のネーミングはロングセラーが多くていいって

たとえばポッキー・パピコ・プリッツ等々

それが頭に残っていて、この子の写真をみたとたん あっ!ピノコちゃん

これはセンター内での写真ですけど・・・  
どうぞよろしくお願いしますって感じでしょ
c0026843_1882716.jpg


時間をかけて家庭犬になれるようお互いに頑張りますので

皆さんどうぞよろしくお願いしますね。



ピノコちゃんは明日避妊手術の予定です。

食いしん坊なのに朝ごはん抜き  がんばれぇ~
[PR]

by besukota | 2017-03-29 18:12 | Comments(4)