人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで弱い?

窓を開けたすきに入ったらしい大きなハエ


調べた所 「センチニクバエ」と言うそうだ
どこまで弱い?_c0026843_1273359.jpg


普通のハエより大きくてブ~~ンブ~~ン!
飛ぶ音もとても大きい
子供の頃からよく見かけたけど、改めて調べたのは初めて
なんで今更調べたん・・・?


このハエが飛び込んできた途端 あわてて逃げ回り
隅っこに体を硬くしてガタガタ震えだしたこの子  プチなハートはバックバク
どこまで弱い?_c0026843_1210299.jpg



ハァーー  ハエなんてパクッとしちゃえばいいのよ
どこまで弱い?_c0026843_1213146.jpg




べすく兄ちゃん、鼻なんて掻いてないで オイラを守ってね
どこまで弱い?_c0026843_12182262.jpg

by besukota | 2008-06-20 12:29 | Comments(4)

Commented by るる母 at 2008-06-20 20:31 x
こたぽーーん ハエが怖いのね。
可愛そうに。
でもな~んて可愛いの!
べっちゃんのお家に来る前にはどうしてたの?
これから夏になると虫がいっぱい来るんだよ
どうする?
おばちゃんにも、ゴキブリっていう大敵がいるのよ。
がんばろうね。
Commented by bibirymac at 2008-06-20 20:57
今日の写真、とっても綺麗なんですけど・・・カメラ変えた?
こたぽんは本当に可愛いネェ~♪
おばさんはノックアウトされてしまった(>_<)
Commented by 小太郎 at 2008-06-20 22:03 x
るるちゃんのおばちゃん
ブ~~ンって言うのが怖いんだよ、それに夏になると
雷も鳴るからもう息ができなくなっちゃうほど怖いんだ。
でもお母さんも庭のトカゲが死ぬほど怖いんだってさ
誰にでも苦手はあるんだね。
Commented by べこまま at 2008-06-20 22:13 x
マックははさん
ハエの写真が綺麗なのはネットから拝借したからですよ。
カメラは3月に変えたけど・・・
毎日、気がつくと小太郎にやられてクシャクシャの笑顔になってますね
奴のおかげでしわが増えているんじゃないだろうか?
このあいだも登校班の班長の男の子が「あ~超カワイイ!」って

思わずありがとう、いい子ねぇ いってらっしゃ~い!
朝からニンマリな親ばかです。