人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの散歩

つゆ入りして今日もうっとうしい天気でしたね。
写真は晴れた日の朝の散歩で  可愛いワンコの後頭部


ねぇねぇ こたちゃん何かがいるわよ by てま

そっかぁ・・・ てまちゃんはお散歩してなかったからはじめて見るんだよね
おたまじゃくしだよ、ザリガニもいるね by こた
いつもの散歩_c0026843_2212374.jpg


マーキングてまちゃんは クンクンするのに忙しい
いつもの散歩_c0026843_2241878.jpg


フサフサのしっぽから楽しさが伝わってくる べす・てま
いつもの散歩_c0026843_2282836.jpg


ごきげんな顔3連発
いつもの散歩_c0026843_22102874.jpg

いつもの散歩_c0026843_2211328.jpg

いつもの散歩_c0026843_22121154.jpg


そしてただいまぁ~
いつもの散歩_c0026843_22132326.jpg

いつもの散歩_c0026843_2214498.jpg

こんなに喜ぶんだもの母さん頑張れちゃうワン!

by besukota | 2008-06-05 22:32 | Comments(4)

Commented by 高木麗子 at 2008-06-06 20:24 x
先日の優しそうな御夫婦とは、赤い糸が繋がっていなかったんですね・・・。
残念ですが、人それぞれ色々な事情がありますもの。
べこままさん、どうぞ気を落としませんように。
でも今日日記を拝見したら、とてもお元気そうなので安心しました。
かわいい3ワンコ達も、元気そうで何よりです。
私の病状は安定していて、短時間ですがアルバイト頑張ってます。
ポスター貼り以外にも、何か御協力できたらいいな・・・と思っています。
では、気温の変化が激しい時期ですので、べこままさん御身体に気をつけてくださいね。
Commented by べこまま at 2008-06-06 22:35 x
高木麗子さん
ご自分のことをおいて私の体調まで気にかけてくださって
ありがとうございます。
ここ数日睡眠障害から開放されて体が軽くなりました。
それにワンコの世話以外は必要最低限の事しかしていませんから。
麗子さんこそ無理をせずにご自愛くださいね、いつでもお手伝いをしていただけるお気持ちもとてもうれしいです。
今回のてまりのことでは私も良い勉強になりました。
てまりちゃんはガツガツとご飯を食べて、明るく素直に本当の家族が見つかるまで我が家で楽しく暮らしていきます。
今月の里親会がお天気に恵まれて参加できるといいんですけどね。
Commented by ゆり at 2008-06-06 22:58 x
とっても、かわいい3匹の笑顔いいですね。
あの笑顔なら頑張れちゃいますね。
こたちゃんとてまりちゃんも仲良くなったようでうれしいです。
べこままさんのお宅のあたりは、季節の移り変わりも感じられてほんとうにワンコの散歩に最高の環境ですね。
てまちゃんは今回は残念だったけど、明るくて素直なんて見習いたいくらいだなあ。
Commented by べこまま at 2008-06-06 23:31 x
ゆりさん
こたポンは相変わらずジェラシーのかたまりですよ、でも喧嘩をすることはないし、散歩はごきげんですからね。
ワンコたちにはいいでしょうけど・・・もう蛇が出るんですよ
私の心臓にはとてもよくないです。
だから暑くなるとちょっと車に乗せて、利根川の土手に行くんです。
川風が涼しいし、たくさんのワンコに会えるので、へたれなべす・こたにはいい練習にもなるんです。