お知らせ

皆様に喜んでいただいたてまりですが
止むを得ない事情により、再度里親募集になりましたので
宜しくお願いします。
c0026843_1910492.jpg

[PR]

by besukota | 2008-05-28 19:12 | Comments(16)

Commented by ロンママ at 2008-05-28 19:21 x
そっか~、残念でしたね。でもてまりちゃんのために判断したんですね。仕切りなおしということで・・・。
絶対にてまりちゃんの本当のおうちが見つかりますよ。
べっちゃんと、もう少し遊んで待ちましょうね。
Commented at 2008-05-28 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yotsuba-leo at 2008-05-28 21:07
おう!てまりちゃ~ん♪ 
やっぱり可愛いなあ。
イッチョ仕切り直し、なのですね。
また応援していますね。
こたちゃんが「あ、ありー!?」って顔してるかな?
Commented by まろ母 at 2008-05-28 21:59 x
そっかー。そういうこともあるんですね・・・。
残念だったけど、仕方ない!
てまりちゃんなら、きっと大丈夫。まろに似ててあんなにかわいいんだも~ん!(エヘへ・・・!)
応援しています!
Commented by べこまま at 2008-05-28 23:09 x
ロンママさん
ハイ、もともと気長に構えてますからね。
本当の家族がお迎えに来てくれるのを待ってま~す。
Commented by べこまま at 2008-05-28 23:12 x
鍵コメさん
宜しくお願いしますね。
Commented by べこまま at 2008-05-28 23:14 x
レオママさん
応援ありがとうございます。ナンチョだって仕切りなおしますよ
本当のおうちに行き着くまでね。
Commented by べこまま at 2008-05-28 23:20 x
まろ母さん
引き続き宜しくお願いしますね。
まろくんみたいな幸運がみつかりますように。
Commented by ひーまま at 2008-05-29 00:15 x
そうですね、てまりちゃんなら、絶対ぶっとい赤い糸見つかりますよ。残念でしたが、また頑張ってくださいね^^

遅くなりましたが、おめでとうございました↓
お嬢様、美しすぎます!さすが、べこままの娘さんですね☆ 花嫁の母様、お疲れさまでした♪
Commented by きららママ at 2008-05-29 08:55 x
娘さんのご結婚おめでとうございます♪
素敵な花嫁さんですね(^^)うちも娘二人なのでそう遠い話では
ないかと・・
てまりちゃん仕切り直しですか。でも2度目のジンクスもありますから頑張ろうね!(まろ君は超ハッピーですから)応援していますよ!
Commented by るる母 at 2008-05-29 09:09 x
あらーてまりちゃん残念でしたね。
これも、本当のお家は違うところにあるんだよ、と言うことでしょうか。
杉並のご夫妻も残念に思ってらっしゃることでしょうね。
ママさん、てまりちゃん、ファイト!!
Commented by あーちママ at 2008-05-29 10:59 x
いろいろありますよね。
うちも一度はそういうことあったので・・・
でも、きっとぴったりのお家が決まるはずですよね。
それを楽しみに、もう少しだけべこままさんのお家で楽しい時間を過ごしてね♪
Commented by べこまま at 2008-05-29 21:27 x
ひーままさん
応援ありがとうございます。残念よりむしろホッとしています。

ゴールデンウイークに仕事が超ハードで、その疲れをベースに引きずっていたので、それになんと言っても若くないこの体が悲しいです。
簡単には疲れが取れないんですから、今にひーままさんもわかる時が来ますよ。
Commented by べこまま at 2008-05-29 21:31 x
きららママさん
ありがとうございます。ママさんのお嬢さんなら、
色白で優しいお2人なんでしょうね。
みなさんの応援が本当に支えになりますね、うれしいです。
Commented by べこまま at 2008-05-29 21:35 x
るる母さん
お体の具合はいかがですか?
私はこのところファイト欠乏症ですけど、3ワンコの笑顔と(おやつの時だけ)皆さんの声に後押しされてがんばりま~す。
Commented by べこまま at 2008-05-29 21:38 x
あーちママさん
回り道した子にも必ずピッタリの赤い糸が届くのを、今まで何回も見てますから、てまりと一緒に楽しみにしています。