人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお知らせ

先日の里親会は暑いくらいだったそうですね。
たくさんの方にお越しいただいたようで
おかげさまでコジロウくんにご縁がつながったそうです。
うれしいお知らせ_c0026843_17242234.jpg

お世話になった千葉ワンスタッフの皆様
応援していただいた皆様、ありがとうございました。

お嬢さんがとても気に入ってくださって、晴れてお婿入りです。
外飼いですが、幸せ間違いなしだそうです。

長い間保護されていたSさんも、
これでまた1匹救える子がいると喜んでいました。


コタロウくん&キャンディーちゃんは引き続き里親募集していますので
宜しくお願いします。

by besukota | 2008-05-20 17:38 | Comments(4)

Commented at 2008-05-20 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べこまま at 2008-05-21 22:57 x
鍵コメさん
ありがとうございます。ほんの僅かな数しか助けられないけど
運よく生き延びて、愛情を受け止めて生きてくれることは
本当にうれしいですね。
Commented at 2008-05-22 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-03 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。