人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまりは

けっこう神経が細いです

昨日、どうしても一目てまりに会いたいお客様がみえました。
でも だいぶ慣れてきたとはいえ、初めての人には警戒心の強い子です。
犬が大好きでとても優しい方でしたけれいろいろな思いもあり
残念ながらご縁は繋がりませんでした。

犬は外で飼うものと思っていた今までから
今回てまりの存在から千葉ワンのような活動を知り
預り~里親さんへと言うことを知り
多くのことを考えてくださったようです。
てまりの幸せを祈って応援してくださいます。

しか~し緊張したてまりは夕方散歩に行ったのに、
帰ってきてまもなくワンコ布団にしっこの池

今までもちょっとストレスがあったりしたと思われると
もの言う代わりにしっこをすることがあり
更に今日はお腹もゆるめになっちゃいました。


おかあさん おねがい いつまでもだっこしていて :てまり
てまりは_c0026843_0113692.jpg

てまちゃんは抱っこが大~好きなのね
お母さんはてまりちゃんの幸せを見つけるのがお仕事だから
いつまでも抱っこしてくれる、本当のお母さんをみつけてあげるからね


てまりとこでまり
てまりは_c0026843_0154666.jpg

こでまりみたいにまん丸の幸せを探してあげるからね





話はずずーーっと戻りますが

ゴールデンウイークはカレンダーどうりには休めず
仕事はいつもの10倍くらいの忙しさ
その合間の休みに行ったんです


ジャジャ~ン! 黒蜥蜴
てまりは_c0026843_0224155.jpg


先行予約の抽選に当たってGET!
しかも前から4番目の真ん中 信じられないほど良い席ですよ
娘と2人で3時間半  別世界に酔いしれましたね。

そうそう ロビーで「佐伯 チズ」さんを見かけました。
とっても小柄で(私から見るとみんな小柄なんだけど)
小奇麗なおばあさまでした。

by besukota | 2008-05-13 00:40 | Comments(6)

Commented by petsanhouse at 2008-05-13 00:52
べこままさん、おはようございます。 お久しぶりです。 何だかとってもお忙しそうで、大変ですね。 てまりちゃん、そんなに緊張しちゃうんですね。 アニーもすっごく緊張派だったので、正式に家の子になる前に、何度もあったり、家にお泊りしたりしながら交流を深めてから、家の子になりました。 てまりちゃんも、きっとてまりちゃんが安心できる里親さんがきっと見つかりますよ。 てまりちゃん、頑張ってね~。
Commented by あーちママ at 2008-05-13 10:34 x
てまりちゃんはやっぱり繊細なのね。
でも、べこままさんにこれだけ信頼を寄せているということは、本当のお母さんにだって絶対にできるということですよね。
あとは、きっと人次第。
里親さんになろうと思う人が、根気よくどこまでてまりと付き合ってくれるかなのかなあ。
がんばれ!てまり。
べこままさんもお体お気をつけて。。。
Commented by べこまま at 2008-05-13 21:59 x
mommyさん
夕べアニーちゃんとアドビの過去を読んで大泣きしました。今の幸せを噛みしめているんでしょうね。
てまりにも絶対我が家にいるより何倍もの幸せがあることを噛みしめて欲しいですね。
Commented by べこまま at 2008-05-13 22:04 x
あーちママさん
はじめの何日かは警戒と緊張で固まりながらも、自分を可愛がってくれる人かどうかを観察して、納得がいくと心を開くんですね。
犬には愛情を受け止めるセンサーがついているから大丈夫ですよね。
Commented by チェリママ at 2008-05-20 14:40 x
べこままさん
こんにちは!
この前は本当にありがとうございました。
てまりちゃんにあえてうれしかったです!
べこママさんに抱っこされてリラックスしている写真を見ていると本当に緊張していたんだなぁとおもいます。
これからも応援しています。
こでまりうちにも咲いていますのでなんかうれしいです。
本当にてまりちゃんが幸せになれるようにお祈りしています。
Commented by べこまま at 2008-05-20 17:18 x
チェリママさん
こちらこそご希望に添えなくて本当にごめんなさいね。
話があるときは重なるもので、そのあとすぐに良いお話が重なり、どちらも甲乙つけがたい申し分ない希望者様でとても困りましたが、苦渋の決断をして今度の金曜日にお見合いの予定です。
皆さんに望んでいただいて、てまりはほんとに幸せな子だと思います。
多くの命が消えていく中で、てまりのような幸運な子は
ごくわずかですからね。
ご縁がなかったにもかかわらず、温かく見守ってくださってとてもうれしいです、ありがとうございます。