人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

毎日ご機嫌なお2人さんは
仲良し_c0026843_23543950.jpg

とっても仲良し
仲良し_c0026843_2355326.jpg


でもって、てまりちゃんが来てから
心穏やかでないこたポンは 甘えたい
仲良し_c0026843_2357571.jpg



でもここ2、3日なんとなく仲間入りしたい気分になってきたもよう
仲良し_c0026843_001671.jpg

オイラだってほんとは遊びたいんだ


小太郎 あと一息だ ガンバレ!

by besukota | 2008-03-13 00:02 | Comments(4)

Commented by yotsuba-leo at 2008-03-13 09:11
な、な、なんて可愛いこたポン・・・
甘えてる姿は子犬ですね。うっとり。
(絶対私には抱っこさせてくれないでしょうねえ)
こたぽん、あと一歩、あと一歩で新しい世界(?)が待ってるよ~!
Commented by べこまま at 2008-03-13 20:24 x
レオママさん
小太郎は可愛いのが仕事ですから、すごく仕事熱心ですよ。
まだ時間はかかるでしょうけどてまりと遊べるようになれそうな
気がします。ただいまいち不器用なんですね。
Commented by petsanhouse at 2008-03-14 03:32
べこままさん、おはようございます。 みんな仲良しさんですね。 てまりちゃん、可愛いですね~。 こたポンは、ぬいぐるみみたいですね。(笑) 甘えんぼさんですね。 家のアドビも抱っこ大好きなんですが.....重くって。(笑)
Commented by べこまま at 2008-03-14 22:59 x
Mommyさん
てまりはいかにも女の子って言う感じで可愛いですよ。
こたポンはね抱っこサイズなんです、きっと預かりを辞めて欲しいと思っているんでしょうね。