人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとお願い

3月16日(日)は千葉ワンの里親会です!

毎月第三日曜日は江戸川篠崎で「千葉わんプチ里親会」が開催されます
お知らせとお願い_c0026843_22351.jpg

詳しくはこちらをポチッとしてご覧ください。




5月4日(日) 第19回千葉WANチャリティフリマ開催決定!!

第19回千葉WANチャリティフリマを開催致します。
皆様にフリマの品物の寄付のお願いです。
ご協力よろしくお願い致します。
 
こちらをポチッとしてご覧ください。

******************************


てまりやてまりの姉妹達を助けてくださった方たちは
個人で犬や猫をもう手一杯に保護していらっしゃいます
そのうちの1匹を今回てまりと一緒に里親会に
参加させていただけることになりましたので紹介します。


キャンディー・メス・11キロ・1才
お知らせとお願い_c0026843_22455957.jpg

お知らせとお願い_c0026843_224757.jpg

性格はとても優しく、犬にも友好的で新しいお友達にも
服従の体勢で受け入れようとします。
普段は殆ど吠えませんが聞き慣れない音がする時は吠えます。
元気で甘えん坊な女の子です。

つくばで飼われていた犬が野良になって産んだ子犬のうちの1匹です。
てまり共々宜しくお願いします。



さて今日のてまりこちゃんはというと

ハイ大好きなクレートの中ですね
お知らせとお願い_c0026843_2257158.jpg


我が家に来て1カ月を過ぎ、だいぶ家庭犬生活にも馴れて来たようです

抱っこに馴れる為に毎日抱きます
抱かれる時に緊張しちゃうんだけど、
後はいい子に体を預けてくれるようになりました。

クレート以外の所でもくつろいでる時間が増えました。

お散歩も引っ張らないで上手に歩くようになりました。
ちょっとマーッキング てまちゃんだけどね

排泄はお散歩で済ませます

ご飯を作り始めると、チャカチャカと足踏みをして
お顔に似合わない声で催促をしてみます。

べっちゃん 見切れちゃってるけど 2匹が可愛いので
お知らせとお願い_c0026843_2301035.jpg

by besukota | 2008-03-09 23:09 | Comments(1)

Commented by リノママ at 2008-03-11 21:32 x
遅くなったけど、ママさん、コタポン お誕生日おめでとうございます!!5歳なんて、まだまだ、若いぞ!ママもコタポンと5並びでなんだか、縁起が良いのでは?これからもGO,GO,GO!!ですね!
てまりちゃんって、リノと私が前、保護したチャオをミックスしたような
お嬢さんですね!フワフワの毛並みがとっても優雅!好みのタイプです!きっと、素敵な赤い糸がみつかるはず。。。がんばれ、てまりちゃん!!