人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!です

希 里親様決定しました!
ビックリ!です_c0026843_104078.jpg



昨日の里親会は防寒対策バッチリで出かけたのに
風が無く穏やかでたくさんの方においでいただき、ありがとうございました。
参加ワンコも多かったので、とても賑やかな午後でした。
とは言うものの、カメラを忘れたので様子をお伝えできません(ゴメン)


そんな中、ウム~~ン  
ノンちゃんにはやっぱりご縁が無いかと思っていたところへ

わざわざ「ノンちゃんに会うために来たんです。」とおっしゃるご家族が・・・
お会いしたとたん 優しさが伝わってくる
パパ・ママと今年1年生になるお嬢さん

遠くからいらしてくださって、他にも若くて可愛い子はいっぱいいるのに
苦労犬のノンちゃんを選んでくださるなんて、
嬉しくて胸がいっぱいになりました。

千葉ワンスタッフの皆さん、
応援してくださったたくさんの方々、ありがとうございました。

他にもたくさんのご縁が繋がっていますように



お届けは2月3日の予定です。


 
わたしに生まれて初めてパパと・ママとおねえちゃんができちゃうのよへへ
ビックリ!です_c0026843_1033371.jpg

写真はひーままさんにいただきました、ありがとね。



そしてもう1つ  昨日は舞ちゃんが来てくれたんです。
パパ&ママを従えて 舞姫登場に感激!
なのにカメラ忘れてやんの・・・  バカバカバカ


我が家にいた頃は、あんなに誰にでもガウガウしていたのに
たーーーぷりの愛情と
さすがに保育園に行って学んだんでしょうか
たくさんのワンコの中でもちゃんといい子にしいて、これまた感激!



昨日は良い1日でした。
夫はちゃんと毛が伸びて、フサフサのシェルティーになるのを
楽しみにしていたので残念そうでしたけどね


で 夜は混んでるのを承知で 温泉へGO!
ビックリ!です_c0026843_1043582.jpg


手賀沼に去年できた温泉での~んびりじゃなく温まりました。
エステバスで強烈なジェットに踏ん張り、
手すりをしっかと握って頑張ったんで
あまりの水圧で 背中や腰が 痒々 
露天風呂でゆっくり、と思うころにはもうのぼせ加減で

こんな所で大女が裸で倒れるわけにはいかん・・・と
大好きな露天風呂もそこそこにあがりました。

by besukota | 2008-01-21 10:19 | Comments(34)

Commented by bibirymac at 2008-01-21 10:31
べこままさん、おはよう~!
のんちゃん、ホントのおうちが見つかったのね?おめでとう~~~!
優しいお顔と穏やかな性格、早くに決まるとは思っていたけど、こんなに早いとは!
べこままさん、お届けまでた~っぷり楽しんでね。
舞ちゃんに会いたかったよ~~~(涙)
Commented by べこまま at 2008-01-21 10:41 x
マックははさん
ありがとうございます。我が家ではノンちゃんは居座ると思っていたんで、こんなにすぐに決まるなんて信じられな~いです。

舞ちゃんは初めての預かりっ子で、1年半もいたので特別なんですね。突然会えて本当に嬉しかったです。
Commented by ロンママ at 2008-01-21 12:57 x
おめでとうございます!!
先月の里親会でべこままさんのおうちに行って、今月の里親会で決まったのね。ちらっとしか見れなかったんだけど、「ちっちゃ~い!!」と思ってました。でもかわいかったもの。里親様はちゃんと見ていてくれていたんですね。
のんちゃん、これからの犬生、楽しいことばかりでしょうね。ほんとうにおめでとうございました!!
Commented by miyu at 2008-01-21 13:22 x
こんにちは!ノンちゃんおめでとう♪
本当によかったです。優と遊んでくれたノンちゃん、やっぱり気になっていたので安心しました。
新しい人生の始まりですね~。今まで辛かった分、幸せになってほしいです。
Commented by チョンプー母 at 2008-01-21 14:36 x
おお!すごい。もう決まったのですね!
でも希ちゃんちっちゃくて可愛いもの。なんていうか控えめっていうか。正直、早く決まりそうだなって思ってました。
一匹でうつってるとそんなに分からないんですけど、べっちゃんとこたぽんとならぶとすっごい小さいくてビックリしました。
実物はもっと可愛いんだろうなあと妄想。
幸せになってねー。
Commented by るる母 at 2008-01-21 14:49 x
のんちゃんおめでとう!
ほんとに小さくて守ってあげたいと思わせる子ですね。
今までのつらかった分取り戻してほしいです。
幸せに!
(こたぽんもさぞお喜びのことと思います・笑)
Commented by ひーまま at 2008-01-21 15:35 x
やっぱりあのご家族だったのですね。そかそか、よかった!
「ノンちゃんに逢いにきたんですよ」と言われる現場を目撃できてよかったですわ(笑)

べこまま、お寒い中でしたが、行った甲斐ありましたね~おめでとう!!
お届けまでしばし、ノンちゃんとの時間をゆっくり楽しんでくださいね。

満天の湯、うちも1回行ったわ。広いよね。
いつかみんなで裸の付き合いでお湯入りたいね~笑
Commented at 2008-01-21 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atomyu55 at 2008-01-21 16:29
のんちゃん、おめでとう。よかったね。帰らなくてよかったよねぇ。笑
のんちゃん、抱っこしてくれた方よね。とっても素敵なパパ、ママができたね。今まで頑張ってきたご褒美だよ。
ほんとにおめでとう。嬉しいです。すぐりに続いてくれたねぇ。
Commented by べこまま at 2008-01-21 17:51 x
ロンママさん
ありがとうございます!
昨日はご挨拶だけで、全然お話しする時間が無くて残念でした。
1カ月で決まるなんて予想外だったけど嬉しいですね。
Commented by べこまま at 2008-01-21 17:55 x
miyuさん
ありがとうございます!
やっぱり神様っていると思いました。ノンちゃんには普通の子の半分も幸せな時間は残っていないから、ちゃんと考えていてくれたのでは・・・と
優くんが生まれて初めてのボーイフレンドでしたね。
Commented by べこまま at 2008-01-21 18:01 x
チョンプー母さん
あろがとうございます!
うちの家族は当分いると勝手に決めていたのでみんなビックリですよ。
オチビはほんとに楽ですね、全く手がかからない子でした。
Commented by べこまま at 2008-01-21 18:07 x
るる母さん
ありがとうございます!
あんなに楽に飼える子はいないと思いますよ、おもちゃみたいだし。
うれしいのはこたポンだけでなく、べすくもヒーターの前を取り合っていたから(私に言われていやいや譲ってたので)けっこううれしいのかも。
ちっちぇえ男だからさ。
Commented by べこまま at 2008-01-21 18:11 x
ひーままさん
ありがとうございます!
里親会の常連になるつもりでいたので、拍子抜けするくらいあっけなく決まりましたよね。まぁ早いに越したこと無いんですけど。

土日のお風呂ってどこもメチャ混みですよね
庶民のささやかな娯楽でしょうか。
Commented by べこまま at 2008-01-21 18:14 x
鍵コメさん
ハイ届いてましたけど、夕べはpcがへそ曲げて、全く文字が打ち込めなくなってたんです。
どの子にもちゃんとピッタリの赤い糸が用意されていますよね。
Commented by べこまま at 2008-01-21 18:21 x
ミルクママさん
ありがとうございます!
シェルティーを次々に幸せにしたママさんの
パワーを分けてもらえたのかも。
とっても暖かい人柄を感じたので安心してお任せできると思いました。
べす・こたに気をつかいながら、それでも無視されてましたからね、これからはノンちゃんだけをいっぱい可愛がってもらえるかと思うとうれしいです。
Commented by ラク太母 at 2008-01-21 23:58 x
ああ希ちゃん。里親会で会ってみたかったのに、あっという間に新しい家族が決まったのね。
うれしいようなさみしいような。
べこままさま、おめでとうございました。
お疲れ様でした!

ところで、満天の湯って、手賀沼のどこにあるんでしょう?

Commented by petsanhouse at 2008-01-22 02:59
べこままさん、おはようございます。 ノンちゃん、里親さんが見つかったんですね~。 おめでとうございます。 良かったね、ノンちゃん。 お疲れ様でした。
Commented by べこまま at 2008-01-22 11:14 x
ラク太母さん
ありがとうございます!
ほんとにあっという間でビックリだけど嬉しいです。
愛情独り占めができる毎日が来るんですよ、ラクちゃんみたいに日に何回も可愛い可愛いって言われて暮らせるんですよ、預ってよかったって思いますね。

満天の湯は手賀大橋のたもとで、道を挟んで向かい側に「道の駅しょうなん」があります、うちからは来るまで30分くらいかなぁ。
Commented by べこまま at 2008-01-22 11:17 x
Mammyさん
ありがとうございます!
長年の苦労が報われますね。
もうべす・こたに気を使わなくてもいいんですよ。
いっぱい長生きして欲しいですね。
Commented by きららママ at 2008-01-22 13:09 x
遅くなりました!のんちゃんおめでとうございます!里親会はチビーズに張り付いていて生のんちゃん会いそこなっちゃったから残念ですが良かった良かった♪今までの分たくさんかわいがってもらえるね♪
Commented by parumax at 2008-01-22 14:18
きゃ~、決まったのね~!! 
って、宣伝しておきながら、かなり出遅れですみませ~ん。
でもほんとよかったわ。
もう会えないかと思うとさみしいけど、のんちゃん、うんと幸せになってね。
べこままさん、お疲れさまでした~。
Commented by あーちママ at 2008-01-22 16:31 x
おめでとうございます。
良かったですね。
ご縁てあるのですね。
私まで嬉しくなっちゃいます。

そうそう、メールありがとうございます。
もう少し待ちますね。
楽しみは後の方がいいし。
それまでにもっともっとかっこいいあーちにしちゃおうかな、なんて^^
Commented by べこまま at 2008-01-22 22:01 x
きららママさん
ありがとうございます!マー坊もロビンちゃんもよかったですね。
みんなみんなしあわせになぁ~れ。
私は生マー坊にハートをワシヅカミにされて、もうマー坊が欲しくて欲しくてたまりませんでした。男の子らしくてものすごく聡明そうで、里親さんは果報者ですね、あんなに良い犬はなかなか見つからないと思います。
ノンちゃんも残りの犬生を幸せいっぱいで生きて生きますね。
Commented by べこまま at 2008-01-22 22:04 x
パルプリ母さん
ハ~イありがとうございます!
おもちゃみたいなノンちゃん、さっさと幸せになっちゃいますよ。
パリプリ母さんの応援のおかげです。
Commented by べこまま at 2008-01-22 22:09 x
あーちママさん
ありがとうございます!
ほんとにご縁って不思議です。ミルちゃんのときみたいに、もう帰ろうかなぁと思っているところへ優しそうなご家族が現れて、お嬢ちゃんもこの春に小学1年生、そして遠くへのお届けまでそっくりのパターンです。

あーちはますます磨きがかかって来るんですね、楽しみ!
Commented by ますびぃ at 2008-01-22 22:19 x
おめでとうございます!
希ちゃん、可愛かったもの!
本当に良かったです!
Commented by メイマミ&アイママ at 2008-01-22 23:45 x
ファン預かりの者です。
希ちゃんおめでとうございます。
嬉しくて初めてコメントさせてもらいました♪
ご縁って素晴らしいですね(* ゚ー゚)ノ
希ちゃんに会いに来てくれた里親様、とても感動です。
ファンにもそんなご縁が有ります様に…
Commented by リノママ at 2008-01-23 10:34 x
最近、寒くてPC離れのリノママはなんでも出遅れです。でも、ノンちゃん、ほんとにおめでとう!!ほんとにしっかり、赤い糸、みつけましたね!!ベコママさんもお疲れ様でした!最近のお風呂は体力いりますね!
Commented by はるまま at 2008-01-23 16:55 x
ノンちゃん、おめでとうございます。
そのうち里親会にお邪魔して、
実物ノンちゃんに会うぞ!と思っていたのですが
そんな間もなくあっという間に決まりましたね。
とっても嬉しいです♪
ノンちゃん、今までの分も幸せになってね!
Commented by べこまま at 2008-01-23 17:51 x
ますびぃさん
ありがとうございます!
ベスちゃんもあの日はずいぶん頑張りましたよね。
だんだんに慣れてきっと今以上幸せになれると思いますよ。
Commented by べこまま at 2008-01-23 17:59 x
メイマミ&アイママさん
いらっしゃいませ、ありがとうございます!
私も家族もほんとにビックリしています、と分ご縁は無いものと
勝手に思い込んでいて、希には失礼ですよね。
ファンちゃんも大丈夫ですよ。
どの子にもちゃ~んとピッタリの里親様がお迎えに来ますから。
果報は寝て待てですね(ヒーターの前でね)
Commented by べこまま at 2008-01-23 18:02 x
リノママさん
ありがとうございます!
ノンちゃんもリノちゃんみたいに幸せになりますよ。

大きいお風呂大好きなんですけど、
寒くて出て行くのに勇気がいりますよね
Commented by べこまま at 2008-01-23 18:07 x
はるままさん
ありがとうございます! 残念でしたね。
先月の里親会で引き取ってきてぴったり1カ月ですよ
でも短い間にちゃんと家庭犬になりました、あとはシェルティーらしく
フサフサに毛が伸びればOK!です。
きっともっと可愛くなると思います。