人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお友達

いきなりの人ごみに最初は戸惑っていたけど
慣れてきた頃に、ミルクママさんのブログのファンの
〇〇さん(名前覚えられない年頃)が連れてきたシェルティーの“ゆうちゃん”
初めてのお友達_c0026843_18144824.jpg


なんだか希を気に入ってくれて
初めてのお友達_c0026843_18171697.jpg

ノンちゃんも急にうれしくなって 遊んだんです
初めてのお友達_c0026843_18182610.jpg

初めてのお友達_c0026843_18184684.jpg

べす・こたにシカトされてたからうれしかったのかもね

初めての経験に疲れて、帰りは車に乗った途端  ねんねです。
初めてのお友達_c0026843_1820772.jpg

希は車にはまったく酔いません。


来週は里親会に行きますよ、暖かいといいんだけど・・・・・

のぞみ 里親募集中です!

保護にいたる経緯はこちらです。

ご希望の方はこちらをおねがいします。

by besukota | 2008-01-13 18:30 | Comments(8)

Commented by パルプリ母 at 2008-01-13 22:14 x
いやはやきょうは、ノンちゃんの可愛さにノックアウトされましたよ~(笑)。すんごいかわいい!!里親会で絶対決まると思うな。みんな、生ノンちゃんに会いに行くべし~。
めちゃかわいいノンちゃんに心奪われてしまったパル母でした~(笑)。
Commented by べこまま at 2008-01-14 00:52 x
パルプリ母さん
わぁーーうれしい、ありがとうございます。
プリちゃんの大きさと比べたらおもちゃみたいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2008-01-14 16:09
こんにちはぁ。あぁ~優くんだわ。びっくりです。miyuさんご夫婦です。希ちゃん、見初められちゃったのね。可愛いものねぇ。希ちゃんの方が年上だけどねぇ~笑
なんだか嬉しいです。寒いところ、お疲れ様でした。
Commented by べこまま at 2008-01-14 19:49 x
ミルクママさん
優くん、とってもシックでお洒落な毛色、しっぽフリフリで一生懸命誘ってくれたんです、連れて行った甲斐がありました
すぐりちゃんもあんなふうにお洒落だったんですね。
Commented by ロンママ at 2008-01-14 20:06 x
のんちゃん、人ごみの中も頑張ったのね。
車の中で寝ちゃったのんちゃん、かわいい~!!
写真でこんなにかわいいのに、ナマのんちゃん、もっとかわいいのね。会うのが楽しみだわ。
Commented by べこまま at 2008-01-15 15:33 x
ロンママさん
始めだけだっこで状況を理解するのに引いていましたが、すぐに自分から降りて周りを探検し始めました。
さすがにおばちゃんですね。
Commented by miyu at 2008-01-15 16:15 x
こんにちは!フリマでお会いした優の飼い主のmiyuです♪
ノンちゃん、優と遊んでくれて本当にありがとうね。
帰りは車でねんねだったのね。優が猛アタックだったし疲れちゃったよね。
ノンちゃん可愛かったな~、そしてとってもいい子ですね~☆



Commented by べこまま at 2008-01-16 17:14 x
miyuさん
優くんがじょうずに誘ってくれたので初めて遊ぶことができました。
連れて行った甲斐がありましたよ。
またいつかお会いできると嬉しいです。
お洒落な毛色の優くんによろしくね。