人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会

出発の時のべす・こた
べっちゃんすでに緊張の面持ち
里親会_c0026843_1924620.jpg

篠崎駅付近に来ると会場まで、ピィーピィー鳴いてテンションが高くなる べ


12月も半ばのこんな冷たい風の日にワンコに会いに来て下さったみなさま
ありがとうございました。
千葉ワンスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

寒風吹きすさぶ中で頑張った里親募集中のワンコさんの
ごく1部をご紹介!

いつもひっそりと控えめにいるわかめちゃん
里親会_c0026843_20115983.jpg

おとなしくて、人の気持ちにふんわり寄り添うようなスーザン
里親会_c0026843_21154242.jpg


ロンママさんのおうちで全く手のかからないお利口さんのカジュ
里親会_c0026843_21161582.jpg


チロママ家で幸せ待ちのりゅうのすけ君写真より実物は男の子っぽかったね
里親会_c0026843_21165495.jpg


チビスケ母さんのところで賑やかに暮らしている覚・寛コンビ
里親会_c0026843_21173120.jpg



このお2人さんは卒業犬
ずーーと会いたかった兄弟ワンコ
里親会_c0026843_21183421.jpg

超美人で豊満ボディーのチャコちゃん手前と

いかにも男の子の代表みたいな歓ちゃん可愛かったなぁ~





きょうの希ちゃんは、べす・こたが朝の散歩に行くうれしさで
チャカチャカしても、帰ってきても

ひたすら寝てます。
里親会_c0026843_20551754.jpg

希の保護された経緯はこちらをご覧ください。


このまま起きないのでは・・・と心配になるほど寝ていましたが
お腹がすいたとみえてお目覚め
里親会_c0026843_2121377.jpg

しっかり食べますよ
里親会_c0026843_2133183.jpg

パンツも履かせてあげたいほどヌーディーなお尻


いつ頃シェルティーっぽくはえて来るんでしょうか?
とても冬仕様じゃないですよね。


サークルからちょこっと出てきてトイレを済ませるとすぐ戻ります。
やっと1日たったけれど、どんな性格なのかは観察中

頑張れノンちゃん明日はお庭に出てみようかな。

by besukota | 2007-12-17 19:47 | Comments(6)

Commented by はるまま at 2007-12-17 23:02 x
こんばんは。ブログが休止されている・・・と思っていたら、
そんな事になっていたとは。お大事にしてください。

里親会にいらしてたんですね。昨日はうちの人間も犬も
そのもうちょっと上流を散歩してました。
いつか卒業ワンとしてお邪魔したいと思っています。

のんちゃん、かわいいですね~。応援してます。
Commented by petsanhouse at 2007-12-18 12:06
べこままさん、こんにちは。 大丈夫ですか? 何だか大変でしたね。 それに、新しい預かりっ子も来たんですね。 ノンちゃん、可愛い名前ですね。 素敵な里親さんが見つかるといいですね。 あまり無理しないでくださいね。 お大事に。
Commented by ラク太母 at 2007-12-18 17:41 x
べこままさま。
どうなさったのかな・・と思っていました。
体の老化って、いかんともしがたいですねえ。
復活してくださってうれしいですが、どうぞあまり無理をなさらずに~。
今回はラク太と里親会に行きたいと思っていたのですが、
なぜか直前に何かが起こる・・・
希ちゃん。遠慮がちなお顔がかわいいですね!
いいご縁がつながりますよう祈っています。
Commented by べこまま at 2007-12-18 20:54 x
はるままさん
ありがとうございます。
しっかり自分で自分を可愛がりますから大丈夫です。
そう、私も晴子ちゃんの近くだなぁと思っていました。ぜひ会いに来てくださいね、きっと私を見てもビビルかもしれませんね。
Commented by べこまま at 2007-12-18 20:58 x
Mammyさん
ありがとうございます、そちらもやっと平常ダイヤに戻りましたか?
ノンちゃん驚くほど小さくてなんだか不思議な感じです。
Commented by べこまま at 2007-12-18 21:09 x
ラク太母さん
ご心配いただいてありがとうございます。
やはり50年以上も使い続けているからガタも来ますよね。
ブログを休んでいる間も、ラクちゃんちにはちゃんとお邪魔して
笑わせてもらっていました。
なんとも私好みな空気が流れていていいですよ。
ラクちゃんが来てくれたらもう、がっしり抱きついちゃいます。
渋~~い顔されちゃうかな?