人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と~~ってもうれしい

あのご夫婦なら大丈夫、と安心しつつも
いつもいつも気になっていた晴子ちゃんが正式譲渡になるんです。

ママからのメールの1部抜粋です


*******************************

晴子ちゃんも我が家に来て3週間以上が経ち、かなり慣れてきました。
お散歩から帰ってくるとはしゃいで駆け回ったり、
ご飯の時間に小躍りして喜んだり、
散歩中に猫や鳥に勝負を挑むガッツも見せてびっくりしました。

そして、すっかり甘ったれわがまま姫になってしまいました・・・。(笑)
私が買い物に出掛けたり、1Fはもちろん同じ階のトイレにでも行ったりする
とその都度ワンワンヒンヒン泣いて時にはドアに体当たりしています。(困)
戻ると大歓迎されます。「すぐそこのトイレにいたんだけど・・・」

あまり泣くのでお風呂の時だけ何度か洗面所に連れていったら
お風呂の時に私にくっついて来てもあまりいい事がないと
ようやく悟ったらしく、ここ数日は大人しく2Fで待つようになりました。
よしよし。

主人には相変わらず、微妙な距離を保っていますが、
ここ数日は自分からおそるおそる近づいては逃げています。


新しいベッドもちゃんと使えてますね
と~~ってもうれしい_c0026843_2142917.jpg

台所の換気口がお気に入りで、毎日チェックに余念がないそうです
と~~ってもうれしい_c0026843_21431414.jpg

得意の甘えっ子ポーズ
と~~ってもうれしい_c0026843_21434475.jpg

やっぱり美人だわねぇ~!  イヨッ! 晴子ちゃん
と~~ってもうれしい_c0026843_21442436.jpg


**********************************


一途なハーちゃんの心をちゃんと受け止めて、たっぷりの愛情を
注いでくださったお2人に心から感謝です。
晴子ちゃんの望みどおりの愛情独り占め!預りか~ちゃん、うれしいです。

正式譲渡になりますが、ここで私が顔を見せたら
晴子ちゃんの心がざわめくのではないか、と心配なので
もっとも~っと、完全にTさんのおうちの子になったら
顔を見に行こうと思います(まだまだ我慢)

パパ・ママ 晴子ちゃんの甘えん坊攻撃に負けずに
少しは厳しいところも見せてあげてくださいね、宜しくお願いします。

by besukota | 2007-11-29 22:00 | Comments(12)

Commented at 2007-11-30 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bibirymac at 2007-11-30 09:58
べこままさん命だった晴子ちゃん、幸せに暮らしているではありませんか~
ますます美人さんになっちゃって・・・
里親様にた~っぷりの愛情を頂いて、べこままさんのこと忘れるくらいになると嬉しいですよね。
幸せ晴子ちゃんとの再会はしばらくお預けですね。
Commented by るる母 at 2007-11-30 11:30 x
晴子ちゃん、落ち着いてますます美人さんになりましたね。
「甘ったれのわがまま姫」結構じゃないですかー。
べこままさん、安心ですね。
再会OKの日が早く来るといいですね。
べっちゃん、こたポンも平和な日々が戻ってきてのんびりですね。
ご主人様お大事になさってください。
Commented by べこまま at 2007-11-30 13:42 x
鍵コメさん
ごめんなさいねぇ、そちらに鍵コメしましたのでよろしくです。
Commented by べこまま at 2007-11-30 13:45 x
マックははさん
だんだん晴子ちゃんらしさを発揮してきたようで安心しましたよ。
会いに行ったときに忘れていてワンワン吠えてくれたら、
もっともっと安心します。
Commented by べこまま at 2007-11-30 13:52 x
るる母さん
晴子ちゃんは賢いですからね、我侭言っても大丈夫かなと思うと押してくるし、ダメといわれればちゃんと引きます、パパとも早く仲良くして欲しいです。

べす・こたはいつもどおり、おかげでネタなしです。主人はもう大丈夫ですね、ありがとうございます。
Commented by ロンママ at 2007-11-30 19:04 x
ハルちゃん、幸せなのね。嬉しいですね。甘ったれ・・・最高ですね。甘える、甘えさせてくれる・・・ハルちゃん、幸せいっぱいですね。それにますます美人さんになったよう・・・。
Commented by ひーまま at 2007-11-30 21:51 x
ハルちゃん、正式譲渡おめでとうございます。
べこままさん命だったハルちゃんが、新しいママのストーカーさんになりつつあるのは、嬉しいことですね。
これからの成長がまた楽しみですね^^
Commented by べこまま at 2007-11-30 22:04 x
ロンママさん
長いことシェルターで暮らしていた晴子ちゃんの気持ちを考えると嬉しいですね、どんなに愛情に飢えていたかがよくわかります。
あと親様に感謝ですね。
Commented by べこまま at 2007-11-30 22:07 x
ひーままさん
ありがとうございます。
もっともっと甘えん坊になってパパとも仲良くして欲しいです。
年々進化しますから楽しみですよね。
Commented by あーちママ at 2007-11-30 23:08 x
はるちゃん、やっぱり何処へ行っても甘えん坊なんですね。
ひとりっこで正解でしたね。
たっぷり愛情もらって満腹たらふくになったらまたかわるのかもしれませんね。
もしかして、ずっとそのままかもしれないけど・・・うふふ
里親さんもなんだか嬉しそうですね。
パパさんとはもう一息。
焦らず待ってくださるのが嬉しいですよね。

メールのお返事遅れてすみません。
ちゃんと届きました。
後で送りますね。
Commented by べこまま at 2007-12-01 20:57 x
あーちままさん
思いっきり甘えられて晴子ちゃんは大満足だと思います。
幸せな姿を見るとホントに私も、預ってよかった幸せ気分になれますね。