人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス仲間と

恒例の旅行に行ってきました。

まずは乗鞍スカイライン
続けて変換したら  乗りクラス会ラインだって PCの頭の中ってどうなってんの?

テニス仲間と_c0026843_12555738.jpg

遅れている紅葉も、2000メートルあたりはきれいで
さすがに2700メートルの降車地点の風は 冷たぁ~い


奥飛騨、平湯温泉に1泊して
テニス仲間と_c0026843_1311766.jpg

この飛騨牛を焼いている間に温かい料理が運ばれてきて
もちろんビールで・・・ おなかいっぱい!


翌日の天気は悪いといわれて覚悟していたのに
さすがに私って晴れ女
起きてみたらなんだか、晴れそうな空ですよ。

混雑を避けて7:40分には出発して、新穂高ロープウェイへ
テニス仲間と_c0026843_13689.jpg

展望台から遠くに光る雲海
テニス仲間と_c0026843_1371851.jpg

360度の大パノラマを満喫  

このロープウェイが今、乗車記念として1回の運行につき5名様
乗車券のNo下2桁で当たれば記念品プレゼント!

昇っていくと上の駅に発表してあるということで

普段当たりと名の付くものに縁が無い私なのに  当たったぁ!!
たとえささやかでも、当たるということがうれしい

いただいたのはレターセットです
テニス仲間と_c0026843_13224660.jpg

ロープウェイの絵の切手が嬉しいです。

そしてここまで来ればもちろん、上高地

大正池から梓川沿いに ひんやりと澄んだ空気の中を散策
テニス仲間と_c0026843_14134026.jpg

河童橋からもお決まりの景色ですけど穂高が見えない事だって多々あるんですよ
テニス仲間と_c0026843_14155960.jpg




母のいない夜を過ごしたマザコントリオは

母の帰宅に転げ回るこたポン
テニス仲間と_c0026843_14181783.jpg


今朝は安心しきって寝ていますよ
テニス仲間と_c0026843_141959.jpg

出かける日の朝は、お三方のために4時起き
真っ暗な公園でもダッシュしてました。

by besukota | 2007-10-15 14:27 | Comments(6)

Commented by bibirymac at 2007-10-15 16:09
べこままさん、上高地行ってきたのね、羨ましい~~~
うちも去年行こうと思って調べたら、ワンコ連れは駄目だというので霧ヶ峰、美ヶ原コースに切り替えたのよ。
今年は近くのペットホテルを探して絶対行くつもりでいたんだけれど、はじめ君がいるから無理だよね。
べっちゃんたちは父さんとお留守番だったの?
こたぽん、すっごく嬉しそう~~~バターになっちゃうよ(わかる?)
Commented by べこまま at 2007-10-15 22:27 x
マックははさん
わかりますよ「ちびくろサンボ」ね!懐かしい。
上高地は3回目ですけど、何度でも行きたいです。
マックには可愛そうだけど是非是非お2人でいらしてください。
近くなら旅行のときくらいはじめくんを預って楽しめるのになぁ・・・
3匹はお兄ちゃんと、お父さんで手分けをして面倒を見てもらいました。
Commented by petsanhouse at 2007-10-16 00:51
べこままさん、おはようございます。 おかえりなさ~い。 上高地、素敵ですね~。 実は、今回里帰りの時に行きたいな....と思っていたんです! もうちょっと経ったら、紅葉がきれいそうな場所ですね。 やっぱり、日本の秋はいいですね。
Commented by べこまま at 2007-10-16 20:07 x
petsanhouseさん
是非いらしてください、上高地いいですよ、大好きです。
里帰りはいそがしそうですね、グランドキャニオンには行った事がありますが、スケールの大きさが全然違いますよね、日本の自然はきめ細かいです。
Commented by oohay7901 at 2007-11-16 20:55
11/7は雲一つ無い快晴。
早朝の大正池、新穂高ロープウェイ終点からの槍ヶ岳 バッチリでよかったです。
いつ来ても良いところですね。
Commented by べこまま at 2007-11-16 21:56 x
oohay7901さん
良かったですね、山は絶対に晴れなくちゃ話になりなせんものね。
私は海より山のほうが好きなんです。