人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間

ハルちゃんは今までのどの預かりっこより仮母命です。
とにかく後をつけ回し、PCの前に座れば足元か
2週間_c0026843_16151021.jpg

椅子と壁の間をキープ
2週間_c0026843_1615494.jpg

何かというと私に迫ってきます
2週間_c0026843_16165385.jpg

2週間_c0026843_161728100.jpg

とにかく私にだけ超甘ったれモード炸裂ですが
主人の顔を見てはそろりと逃げていきます。

シェルターならご飯の心配は無いけれど
やっぱり犬は自分に降り注ぐ愛情に飢えているんだとしみじみ思いました。

でもねぇハルちゃん、私はハルちゃんを幸せにするお手伝いさんなのよ
もっと大きな幸せがやってきたら、さっさと見切りつけて行くのよ。
2週間_c0026843_16414467.jpg

懇々と言い聞かせている私です。



どの子もみんな愛されたいのにこちらをご覧ください。
たくさんの保護センターで繰り返されている事実です。

安易に飼わないで、最後まで面倒を見られますか?
簡単に産ませないで、すべての命に責任がもてますか?
子供が欲しがるから買う、 命をお金で買わないで。
親が愛情を持って接し 躾ける姿を見て
子供は学びます。世話をするのはあくまで親です。

by besukota | 2007-06-22 16:42 | Comments(0)