人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして

ハル姫参上!

                 
人懐こい女の子
                 血液検査は異常なし
                 推定2歳~3歳くらい
                 体重11キロ
                 フィラリア(-)
                 避妊は少しうちに慣れてからにします
初めまして_c0026843_21513462.jpg



こちらのシェルターには石岡のホームレスのところから助け出されたワンコの1部や、放棄犬他たくさんのワンコがいます。 ハルちゃんはここに10ヶ月くらいいました。


車では高速を30分くらい走ったあたりでリバース
引き取ってそのまま病院へ直行したので、よだれダラダラだったけど
怖くて固まったまま検診は終了です。
帰宅してすぐにべす・こたと一緒に散歩。

散歩は初めてなので、怖くて右に左にウロウロ、オロオロ
でも田んぼではちょっぴり尻尾が上がったのですぐに慣れると思います。


散歩から帰ってお風呂場へ直行
ドロドロを2度洗いして真っ白ピカピカのワンコに変身
シャンプーもとてもおとなしく我慢できましたよ
根がビビリではなさそうなので、怖いことをいっぺんに済ませてしまいました。
写真ではわからないけど、とても小顔の美人さんです。
散歩でおしっこはできなかったけど、ご飯は完食! 

ウ~~ン良い子じゃ  見習えこたポン

性格はだんだんわかり次第、随時お知らせしていきますが
里親様募集しますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。



                 
                
                 

by besukota | 2007-06-08 21:55 | Comments(11)

Commented by bibirymac at 2007-06-09 08:43
おっ、やって来ましたね、ハルちゃんですか?
白くて可愛いですね。

べこままさん、またまたの3頭のお世話、ご苦労様です。
熟年パワーここにあり!ワタシも負けずに頑張りまっす!!!
Commented by purinichigo at 2007-06-09 09:48
我が家の卒業生ベーグル現在kenちゃんにそっくり!!!
かわいいです♪
これからが楽しみです^^
Commented by ゆきのじょう at 2007-06-09 09:54 x
遅まきながらけんちゃん、おめでとうございます!
シニア犬マニアとしてはとてもうれしかったです。

これはまた、美人さんですね~
ちょっと満月さんちのみかんちゃんに似てますね。
いいご縁がありますように
Commented by べこまま at 2007-06-09 10:32 x
マックははさん
シェルターではハウスと呼ばれていたので、似た音にしました。
まだかなり緊張してますけど、私には甘えられるし時間の問題で本領発揮だと思います。
ハル、なつ揃って幸せになりましょう。
Commented by べこまま at 2007-06-09 10:37 x
purinichigoさん
足もすらりと長くて、とにかく美犬なんですよ。
主人がハルちゃんを見て、なかなか品格のある子だと言っていました。
すぐに我が家のボスになりそうな気配です。
Commented by べこまま at 2007-06-09 10:43 x
ゆきのじょうさん
ありがとうございます。
ケン坊ちゃんはマイペースでがんばっているようです。
チロママ家によく来る成犬預かりっ子にも似てますよね、みんなにあやかって幸せになりますように。
Commented by チロママ at 2007-06-09 12:04 x
べこままさーーん!ハル姫ちゃん、我が家の超好みなワンコだわ!!見ていてドキドキしちゃいました。
うーーーん、どうして我が家に来なかったのだろうか・・・!?
きっと、べっちゃん・こたポンの男の魅力に負けたかな(汗)。

べこままさんは、強力な粘着赤い糸をお持ちですから
ハル姫にもすぐに赤い糸が見つかりますね
Commented by べこまま at 2007-06-09 21:16 x
チロママさん
歴代チロママ家に来た子達にそっくりでしょ、チロママパワーを分けてもらって頑張りたいです。
ところで↑の訳わかんないコメントをけすのはどうすればいいのか知ってますか?
Commented by チロママ at 2007-06-09 22:04 x
これはですね、ログインした後に、15:08の横の×のところをクリックすると削除しますか?と出ますから、はいをクリックすると消えます。
Commented by べこまま at 2007-06-09 23:51 x
チロママさん
ありがとうございます、でもコメントしたときのパスワードを入れないと消えないって出るんです??
Commented by べすこた兄 at 2007-06-10 13:39 x
訳のわからんコメントは削除しておきました。