人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケン太お届け

ピカ晴れの中ドライブすること2時間
ケンちゃんの新しいおうちは海のすぐそばで
庭にもお部屋の中にも、気持ちのいい海風が涼しいところでした。

外飼いとしては理想的な環境にビックリです!
ぐるりと高いフェンスに囲まれ、手作りの大きなケン太ハウス
適度に日なたも日陰もあって、庭のすべては長いワイヤーリードのケン太のもの
さっそく くつろいでいました。名前もケン太のままでいくそうです。

ハイ!家族写真ですよ
ケン太お届け_c0026843_21252340.jpg


優しいお父さんと控えめなお母さん、そしてはにかみプリンセスのお姉ちゃんたち
ケン太お届け_c0026843_2127798.jpg

里親会でお会いした瞬間 「アッ 大丈夫!」と幸せを確信しましたね。

ケン太 本日千葉ワン卒業です!
みなさん、ありがとうございました。


***********************************

マック母さんからも先日の集合写真が届きました。
ケン太お届け_c0026843_21383183.jpg

みんなそれぞれに可愛いでしょ
フルタイムで働きながら朝夕2回の散歩も家事も頑張るなんて すっご~い!
冬はもちろん雪かき   フレ~ フレ~ マック母さん


***********************************

でもこの子達は宝くじに当たるくらいの確立で幸せをつかみました。
こちらにやりきれない現実があります。

もし迷子になったのならこちらを読んすばやく行動してください。

愛犬に避妊・去勢さえすれば、こんなに悲しい最後を迎える子はずっと減るでしょう。
無責任や身勝手な結果を犬や猫に押し付けないでください。

by besukota | 2007-05-27 21:53 | Comments(0)