人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったね(今となれば懐かしい写真)

こた:舞ちゃん、おいらはまだ来てなかったから知らないけど
   お嫁入りまでに伸びてよかったって、お母さんが言ってたよ。
よかったね(今となれば懐かしい写真)_c0026843_21575749.jpg
 

舞: ほんとよ、パパに角刈りみたいだなんて言われちゃったのよ。
   おねえちゃんは、いもみたいだなんて・・・
よかったね(今となれば懐かしい写真)_c0026843_2211059.jpg

舞ちゃんサマーカットのはずだったんだけどネ!

by besukota | 2005-02-07 22:07 | Comments(9)

Commented by marumarumama at 2005-02-07 22:27 x
はじめて書き込みするかもしれません。marumarumamaといいます。ベスクが婿入りしたときからずっと毎日日記を拝見しています。さて、さて、今日の日記、かなりいけてます。思いっきり笑わせてもらいました。面白すぎ〜!
Commented by フーはは at 2005-02-07 22:56 x
かわいくって笑ってしまいました。舞ちゃんじゃないみたいですね(笑)こねくりまわしたいです。ところで、我が家もたまに北の丸公園行きますよ。舞ちゃんがお嫁入りしたらいつかお会いするかもしれませんね。
Commented by leo412 at 2005-02-07 23:12
ごめっ、ぷはっ、なさいっ。笑っちゃってしまいました~!日記で見たことがあったのですが、改めて見てかわいくて~♪トリマーさんもまあ、頑張ったこと!こたちゃん、かわいい。まだ本当にあどけないですね。べまこ家見て、私色々考えちゃっていますよー。
Commented by チロママ at 2005-02-08 07:58 x
あらら??まさか、これがあの美形の舞姫???
信じられましぇん!!
Commented by べまこ at 2005-02-08 09:28 x
チロママさん
仔犬っぽいと言うか、デブでお人よしの柴犬って言うか・・・・・
私も改めて笑っちゃいましたぁ

レオままさん
迎えにいって出てきたのを見たときには、目が点になりました。
パパ・ママの手前どうしようかと困りつつ(だってこんなふうになるなんて思ってもいなかったから)みんなで笑っちゃいました。

フーははさん
そう、まさかこんなクマさんだとはね・・・
頼もしくて、トロケそうな目で舞ちゃんを見つめてるパパと、美しいのに
愛らしいママと一緒のはずですからすぐわかりますよ。

marumarumamaさん
おいでませ!朝から皆さんに楽しんでいただいて私もうれしいですぅ
家族に笑われても、ご近所で「アラ~また新しい子なの?」なんて言われても、本犬は知ったこっちゃないもんで、ブイブイ押し出してました。
Commented by あいママ at 2005-02-08 11:02 x
あいもカットすればこーなるんだぁ~~って思ったの懐かしいです
その頃からみてました。 カキコもせずすいません。

あいも耳飾りあるんですが雨降りに濡れちゃうと乾かないでかわいそうって思うんですが、
舞ちゃんはどうですか?
乾くまでに3時間くらいかかるのよ。。最後はドライヤーで乾かすことが多い家の姫です。
Commented by marumarumama at 2005-02-08 11:11 x
おもしろすぎです!爆笑してしまいました!
Commented by みかん母 at 2005-02-08 13:39 x
あけびが毛が長いからもう少ししたらトリミングに連れて行きたいなぁ~って思って旦那に言ったら。
「毛は切っちゃダメ。舞ちゃんみたいになるから」と毎回言います。
Commented by べまこ at 2005-02-08 17:51 x
あいままさん
耳の後ろはソバージュになっていて乾きにくいですよね、でもうちはみんな自然乾燥です。洗うだけでもストレスなのでそれ以上恐い思いはさせない、 な~んて嘘。めんどくさくて放ってあります。乾いたらブラッシングだけ。

marumarumamaさん
免疫力高まったでしょうか?舞ちゃんは可愛い顔してバババンバン!なんです。

みかん母さん
ダメダメ切っちゃ、それこそ熊以外の何物でもなくなりますよ。