人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は里親会です

どうぞ早めに雨が上がりますように。
残念ながらべす・こたは遊びに行かれません。
母が疲れてしまって頑張れないから

可愛い子がやさしい出会いを待っています。 こちら←ポチッとね

大人だけの家族に静かに寄り添える子

小さなお子様と一緒に成長して、楽しい思い出をたくさん作れる子犬

それぞれのニーズに合わせて選べるのがいいですね。
実際に会ってみると写真だけでは伝わらない それぞれの子の持つ良さがあります。
新しい家族を迎えたいと思われているなら、ぜひ足を運んでみてください。

私が今1番気になっているのは、この子です。
千葉Wan成犬:No.333
【犬種】MIX
【愛称】 ベス
【性別】メス(避妊済み)
【年齢】推定8~9歳
【体重】13キロ
【毛色】茶
【状態】ワクチン済み
     フィラリア陰性
【人馴】
最初だけ少し警戒します

★千葉県市原市
★一時預かり先募集中


【経緯・性格】
独り暮らしのおじいさんに飼われていましたが、そのおじいさんが急に亡くなり、アパートに1匹残されてしまいました。可哀想に思った近所の人がご飯をあげに通ってはいますが、その隣人自身もアパート住まいの上仕事で留守がちのため、飼うことも無理な状況で散歩もほとんどできていません。近所や知り合いを回って飼ってくれる人を探しましたが見つからず、ネットでの里親さん・一時預かりさん探しを依頼され千葉わんでお手伝いしています。
外に繋がれているときに子供に苛められた経験があり、子供に対しては過敏に反応してしまうところがあります。また、知らない人には警戒して吠えてしまうそうですが、お世話をしている人にはとても友好的ですので、少し長い目で見てさえいただければどんな方でも懐いてくれると思います。
室内飼育、または外飼育であっても暑さ寒さ対策や安全対策を考えた環境で飼って下さる方、健康管理をお約束いただけるご家庭で、終生家族の一員として可愛がって下さる方を探しています。
また、現在散歩もほとんど連れて行ってあげられない状態のため、一時預かりして下さる方からのお問い合わせもお待ちしています。
明日は里親会です_c0026843_22284850.jpg


会いに行きたいのに残念

寂しい心が溶ければ温かいパートナーになれるはず






我が家にも、もう2年も経つのに今だに少~~しずつ心を溶かしてる子がいます。


それはこたポン!
ほとんどの定位置はここ、出窓のコーナー (この柱の犯人はどうしているかしら?)
明日は里親会です_c0026843_22382678.jpg


今まで私以外にはこれをしなかったけれど
最近は主人が呼ぶと、出窓から降りてきて添い寝するようになったんですよ。
お兄ちゃんが寝てても、そっとばにいられるようになった。
とーーてもスローペースだけど、こたポンなりに進化してる。
明日は里親会です_c0026843_22432337.jpg

もうお父さんは嬉しくてすぐに呼んじゃう

by besukota | 2007-02-17 22:48 | Comments(5)

Commented by chiromaman at 2007-02-18 00:39
べこままさん来れないのですね・・・・残念。
お会いできると思っていたのに・・・。
でも、無理は禁物ですもんね!
どうかゆっくり休んで、体力を付けて下さい。
Commented by atomyu55 at 2007-02-18 15:36
こんにちは。今日いくつもりでした。残念です。
べこままさんにも又お会いしたいです。
そうかぁ、ゆっくりでいいよね。こたちゃんはとっても幸せそうだわ。
お父さんといいねぇ。
Commented by べこまま at 2007-02-18 22:22 x
チロママさん
気持ちは元気なのに体がすぐにへこたれるんです、見掛け倒しだから。
明日は胃カメラを飲んできま~す。
来月の里親会までお宅の可愛い預かりワン’sはいないかしら・・・
なでなでしたいんだけど。
Commented by べこまま at 2007-02-18 22:30 x
ミルクママさん
今日は冷たい雨でしたね。小太朗は生まれてからずっとただひたすら我慢するだけで感情を上手に出すことを知らずに大人になったし、うちに来たときには舞ちゃんがいたから気を遣っていたしで、大変だったんだと思います。 ちょっぴり頭もぬるめだし・・・・
Commented at 2007-03-15 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。